こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】HOME E.Style
NUMCW-#375848
NAMEUC
DATE2006/11/24 00:47
「何言ってるの?」掲示板で見かけた「HOME E.Style」とはなんですか?
E.Styleの「HOME」が存在するんですか??
葉浩志
CDにはなっていませんが存在します。
なんばハッチの映像をご覧下さい。
CW-#375849 稲葉中毒!! 2006/11/24 00:58
稲葉中毒!!さん、ありがとうございます!
ちなみにそのなんばハッチの映像はどちらで観られますか?
CW-#375850 UC 2006/11/24 01:14
http://www.dmm.com/digital/music/-/detail/=/cid=musi...

お金が掛かりますが現時点では上記から出しか見ることができません。

あとは、携帯サイトのドワンゴでも聞けます。
CW-#375852 まめこ 2006/11/24 01:35
あらら。ここのトップにもあったのですが無くなっちゃいましたね。ここの↓DMMをクリックして下さい。
http://www.networklive.jp/lineup/0610_bz.shtml

料金がかかりますがカードをお持ちでしたらすぐに購入できます。
CW-#375853 稲葉中毒!! 2006/11/24 01:38
思いっきり被りましたね。失礼致しました。
CW-#375854 稲葉中毒!! 2006/11/24 01:39
すいません。被りましたね・・・・・^^;
CW-#375855 まめこ 2006/11/24 01:41
>まめこさん
同じような時間帯に同じ返信で^^
なんかナゴミました(*^_^*)
CW-#375856 稲葉中毒!! 2006/11/24 01:44
もう寝る所だったのですが、レスが付けれそうなところにはつけようかと♪

それではおやすみなさい☆
CW-#375858 まめこ 2006/11/24 01:46
稲葉中毒!!さん、まめこさんが仰っている通りでLIVE映像でE.Styleの「HOME」が存在するんです。・・・で皆さんが解読されているのをUCさんが「何言ってるの?」掲示板で見られたのですよ。まだ解読が完成したのか英語が訳分からない私にはわかりません。簡単で聞き取りやすい所は「あってる!」ってわかるのですがね(笑)
CW-#375861 rei 2006/11/24 06:41
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved