こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】【スカパー269ch】続報!DVD映像放送されました
NUMCW-#376252
NAMEmasa
DATE2006/12/02 18:06
先日初回放送された
スカパー269chにて
●『MEGA HITS REQUEST』
 B'z 「衝動」はなんと新作DVDの映像でした。
 映像は30秒のみですが先取りで観れますよ。
 さらに番組次回放送(12月中旬放送〜)では何曲か特集して放送してくれるそうです。
 次回放送 12/6 23:00〜24:00

●『エンターテイメントニュース』
 B'z 「B'z LIVE−GYM 2005 "MONSTER'S GARAGE"」情報でも同じ映像が流れています。
 紹介の声が入ってるので音声は聴きにくいです。
 次回放送 12/3 18:30〜19:00

*両番組ともDVDのCMはまだでした。

番組の詳細・リピート放送についてはmusic272のHPにて確認してください。http://www.music272.tv/

お詫び:下に先日スレ出していますが、スレの流れが変わってしまいました。又、放送結果として新たに書き込みさせていただきました。申し訳ございません。
葉浩志
追記
現番組内容のリピート放送は12月1日〜12月15日。
次回番組更新は12月16日〜です。

CW-#376257 masa 2006/12/02 19:49
半月の間リピートがあると思うとのんびりしてしまって、まだどちらも見ていません(^_^;)

下のスレッドが変な方向に逸れてしまったことは、masaさんにはなんの責任もないですよ(^^)
CW-#376269 クレイン 2006/12/02 22:53
masaさん、こんにちは♪
いつもご丁寧で、親切な書き込みありがとうございます。
これこそがB'zの大事な情報ですね。スレが汚れないように守りたいです。
CW-#376300 keiko 2006/12/03 18:35
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved