こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】Mステスペシャルでの曲について
NUMCW-#376317
NAMEBRA
DATE2006/12/04 15:30
やはりアルバムからの曲になりそうですね
できればハピバがいいな
もしくはピエロ
皆さんはどの曲が希望でしょうか?
葉浩志
私も、ピエロを希望します!
テレビで演奏した事の無い曲がいいな☆
CW-#376318 ありがとう!! 2006/12/04 15:36
DVD発売直後ですから、アルバム曲を演奏して宣伝されるかもしれませんね!!
私はどの曲でも嬉しいです!
CW-#376319 ロマネコンティ 2006/12/04 16:17
ピエロ大賛成ですねぇ☆でもこの前のベストアーティストで「ネテモサメテモ」演奏したんだから、あえて「MONSTER」やってほしいですねぇ↑
CW-#376320 19 2006/12/04 16:45
Mステはたぶん2曲だと思う。予想では1曲目はシングル1stのどれかで、2曲目はアルバム曲、予想ではピエロまたは明日また〜が有力かと。
CW-#376324 OCEAN 2006/12/04 18:19
やっぱりMONSTERに一票投じたいと思います!あのイントロの長ーいシャウトをTVで観てみたいです。
CW-#376325 ひぃ 2006/12/04 18:35
MONSTERと衝動がいいです!
爆破しまくりで(笑)
CW-#376329 よっすぃー 2006/12/04 19:29
信じるかは貴方の勝手ですが、当日は『MONSTER』やりますから!!
CW-#376338 Qさま 2006/12/04 20:21
やっぱり『MONSTER』じゃないかなぁ・・・盛り上がる曲だから。
DVD発売直後だしあのイントロはMステ爆破には似合うんではないかと(笑)
シャウト後爆破するか、イントロ後にある一瞬の間に爆破、それからシャウトか。さて。
CW-#376341 まろ 2006/12/04 20:40
まあ衝動は日テレでしかやらないっていってましたからまずないでしょう。AOAも多分やんないだろうし。
似たような感じで2003年は、同時期にmステもどきの番組で「ワラクレ」年末CDTVspで「儚いヤイダモンド」日テレのベストアーティスト番組で「RAKE UP WIGHT NOW」をやり、年末mステは「I'ts show time」
でしたね。なのでことしはアルバムからもう1つくらい披露するか、最大ヒットのSPLASHやるかでしょうね。
去年はベスト発売+oceanのヒットがありましたから2曲でしたが、その前2年間は1曲でしたから、ことしも1曲かもしれませんね。
CW-#376346 激烈SPLASH!!!!! 2006/12/04 23:44
即興的ソロも交えた「雨だれぶるーず」を!(笑)
無理は承知ですけど、やって欲しいです。

無難なところだとタイトル曲の「MONSTER」や
「明日また陽が昇るなら」「ピエロ」なんですかね。
CW-#376347 アキレス 2006/12/05 00:28
もちろん自分もMONSTER希望しますが、時期的にバラードを歌うようなきもします。

個人的にはハピバが歌う可能性高い感じもします☆
CW-#376349 ROOTS 2006/12/05 01:38
もし、上木さんが出演するなら「ピエロ」は演奏しないでしょう。
アルバムだったら「MONSTER」か「明日また陽が昇るなら」ですかね。
シングルの中では「SPLASH!」じゃないでしょうか。
「衝動」は音楽戦士(ミュージックファイター)のみですから。
CW-#376350 ゆうじ 2006/12/05 01:57
「明日また陽が昇るなら」が聴きたい♪
CW-#376352 okap 2006/12/05 08:21
みなさん衝動は日テレ以外歌わないみたいに言ってますが、
衝動を歌うのは音楽戦士だけってナレーションは、リリース当時にTVで歌うのがあの番組だけって意味じゃないんですか?
CW-#376354 SO 2006/12/05 11:51
MVPをギャルダンサーと一緒に振りつきで
歌って欲しいですね。
まずありえないですけど。
CW-#376356 OSAN 2006/12/05 12:44
smoke on the waterのリフ→雨だれw
CW-#376358 INA 2006/12/05 17:02
>SOさん

私も同感です。
発売直後のあの時期だけの話じゃないでしょうか?
CW-#376380 よっすぃー 2006/12/06 00:39
僕もSOさんの意見があってると思います。なのでMステスペシャルで衝動を歌う可能性は十分にあると思います。
CW-#376383 ZAIN 2006/12/06 01:09
たしかに「ピエロ」だと嬉しいですね。
でも、普通に「衝動」か「SPLASH!」のみという可能性も高いですね・・・。
CW-#376390 japan01 2006/12/06 11:23
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved