こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】気づきました?
NUMCW-#376332
NAMEまめ吉
DATE2006/12/04 19:50
今さっき、コナン見ていたら教室の壁の絵の名前が、〔いなばこうし〕と〔まつもとたかひろ〕になってました!
まさかこんなとこでB'zのお二人の名前が出てくるとは思いませんでした。
葉浩志
気づかなかった〜!!見ていたのに。
くやしすぎる!
憎い演出ですね♪
CW-#376333 chiro-chan 2006/12/04 19:58
ほんとだぁ〜(^^)
今、録画したのを見ました。
薄ーい字だったのによく気づきましたね!すごい!
にんまりしちゃいましたよ♪
CW-#376334 JILL 2006/12/04 20:05
やっぱり気づかれましたか〜?
でも私は一瞬ぱっとみた時だったので
「いなばこうし」くんのだけしかみれませんでした(^^;「まつもとたかひろ」くんもあったのね^^

CW-#376335 みかおる 2006/12/04 20:07
録画したのを見ました♪
ホントですね〜〜!にんまりしちゃいますね♪
それも意図的に名前が切れないようになってる
ところもニクイです♪

「まつもとたかひろ」くんの右隣に「とく」が
見えませんか?「とくなが」かしら?(笑)
CW-#376342 れすぽ 2006/12/04 20:44
自分も、画面の中央に[まつもとたかひろ]の文字が映ってたので
まさかと思って左横も見てみたら、案の定[いなばこうし]
の文字が(笑)
青山さん、細かいところで憎い演出をするな〜と
思いながら見てましたよ
CW-#376343 akira 2006/12/04 20:51
ほんとですか!?
でもアニメの監督はきっと青山さんじゃないですよね。。
コナンとB’zの関係ってなんなんだろ?笑
ただの曲提供の関係じゃないですよね。
CW-#376348 スイマー 2006/12/05 00:35
「名探偵コナン」作者の青山剛昌さんはB'zとZARDの大ファンらしいです。
CW-#376351 kenji 2006/12/05 03:08
随分前もアニメの中にB'zのPleasureのあの稲葉さんと松本さんがたくさん並んでる写真(アニメだから絵だけど)が登場してましたよ。
CW-#376353 Pop 2006/12/05 10:01
録画してたやつ、さっき見ました!
面白いですねぇ〜ひらがななのが余計に(笑)

今までもOCEANのポスター(だったかな・・・)が密かに出てたこともありますし、青山さんは細かいですねぇ。3,4年前に京都伊勢丹で行われた青山さんの個人展でもB'z関係のものが展示されてあったような気がします。ファンなんでしょうね!!

お二人も会報で「そろそろ犯人役で出演を(笑)」とおっしゃっていましたし、このようなことはコナンからB'zが好きになった自分にとっては、個人的に嬉しいことです。
CW-#376359 コナンマニア 2006/12/05 17:06
そうなんですか?! 初めて知りました!! これから目を凝らして見てみます☆ またでたら教えて下さい
CW-#376393 プリンセス 2006/12/06 14:59
違う場面で”とくながあきひと”って書いてあったのが見えましたよ♪
CW-#376403 ピコ 2006/12/06 19:35
何度も何度も見たんですが「いなばこうし」しか分かりませんでした。
松本さんと徳永さんのとこは特に薄くしてあって分かりにくくしてあったみたいです。
でもあんなけで松本さんと徳永さんの名前まで分かる人凄いですね!
CW-#376441 富士 2006/12/08 11:40
その日のは気付きませんでしたが
以前新幹線のシーンで売り子さんの売ってる
飲み物の缶にB'zという文字があるのを見ました。
そういうの見つけるとなんとなく嬉しいですよね☆
CW-#376539 さんく♪ 2006/12/10 22:27
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved