こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ピアス
NUMCW-#376371
NAMEミン
DATE2006/12/05 22:43
松本さんは今でもピアスしてますが、稲葉さんも昔は、ピアスしてたんですか??

写真集に稲葉さんの耳に光る物が見えたんですけど・・・。

教えて下さい☆
葉浩志
初ピアスという事で言えば、疑問もありまして、95年11月のミュージック・ステーションではピアスをなぜか、されてないですが、96年の3月発行の会報VOL.29号では、左耳にピアスを2個されています。会報のインタビュー時期が2月なので「spirit LOOSE」ツアーのリハ中のその間に空けられたのかな?と、ここでも以前話題になりました・・・というか、何度か話題になっています。
ちなみにラジオでピアスの話題で「お互いにあけっこした」と冗談を言ってました。
放送中、松本さんが「去年だよね」と仰ってますので95年の暮れあたりに空けられたと思います。
頻繁にピアスをされていた時期もありましたが、今は見かけませんので、塞がってしまっているのではないでしょうか?最後?に見かけられたのは何でしょうかね?知っていらっしゃる方、フォローをお願い致します。
CW-#376377 rei 2006/12/06 00:03
juiceの頃にはされていないみたいですね。以前は松本さんとおそろいのピアスされてたような記憶があるのですが。もう随分前からはずされていますね。
CW-#376381 yasu88 2006/12/06 00:49
HOMEまではピアスしてます。
99年はしてないので、98年までってことになりますね。
CW-#376394 SO 2006/12/06 15:03
>yasu88さん、SOさん
フォローありがとうございました
CW-#376397 rei 2006/12/06 17:17
いつどこで見たのか忘れてしまいましたが...
「なぜピアスをしなくなったのか」の質問に「めんどくさくなった」と答えていたことを思い出しました。
稲葉さんらしいなーと思ったことでした。
私もしてるけど確かにめんどくさい。キャッチをなくしたり、たまーに膿んだり、寝るとき痛かったり。
松本さんは几帳面だし、めんどくさく思わないのかなあ^^
CW-#376409 GAP 2006/12/06 20:59
みなさんありがとうございましたっ!!

98年が最後って事は、ふさいでからずいぶん立つんですね!!
しかもふさいだ理由が「めんどくさい」というのがなんか面白いですね!!
CW-#376417 ミン 2006/12/07 00:04
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved