こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】VHSについて
NUMCW-#376379
NAME
DATE2006/12/06 00:20
本日、某中古屋で「JUST ANOTHER LIFE」を500円で買いましたがなんと・・・家のビデオデッキが御臨終に・・・このビデオはどういう内容なのでしょうか?あと「FILM RISKY」についても教えてください!!
葉浩志
内容はお楽しみにしておいたほうがいいのでは?

あえて少しだけ書くと

JUST ANOTHER LIFE→ライブビデオ
FILM RISKY→PV集
CW-#376385 GA 2006/12/06 07:47
ビデオテープが悪かったようで・・・残念でしたね・・・
内容が知りたいのであれば↑のB'zWoeld!!→B'zSearch!!でそのまま「JUST ANOTHER LIFE」「FILM RISKY」で検索されてみて下さい。大体の内容が判ると思います。「FILM RISKY」では今では考えられない稲葉さんのドラマの様な(セリフはもちろんありません)演技がかなり今見ると新鮮です!
CW-#376387 rei 2006/12/06 09:27
「FILM RISKY」
reiさんのおっしゃるように、今では考えられない稲葉さんがいます。
若くて細くて、どこぞのクラブの売れっ子ホストみたいな。
ダンサーのおねえさんとのさわやかな交流?もなかなかいいですよ!
是非見てください(^^)
CW-#376388 もも太 2006/12/06 10:20
皆さん、返信ありがとうございます。B’zにもPV集があったんですね!!「JUST〜」ですが曲中にドキュメンタリー入っていますか?
CW-#376406 X 2006/12/06 20:26
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved