こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】朝のワイドショーで
NUMCW-#376399
NAMEなっちゃん
DATE2006/12/06 19:04
今朝のズームインスーパーやめざにゅ〜、あとTBSの昼の番組でDVDの映像が数曲流れたようです。
会社に行ったら、けっこう同僚のみんなが言っていて、早起きだな〜と思いつつ、見逃してしまって、ホント残念。でもそんなにB'zファンじゃない人もカッコよかったって言ってて嬉しくなりました。
葉浩志
僕はそれ見ました。限られた曲だったけど、他の人とは違うライブの迫力がびしばし。これからもっとやるかもよ〜と友達にメールしてすごい反応がびしばし。発売もうすぐだなぁ。
CW-#376400 ヘイボーイ 2006/12/06 19:17
やっぱ…そろそろやるとおもってた…。
こりゃ大失敗だ!!

でも…ここの存在をしらない人たちが見てくれたなら良いけど…あぁ〜かなり残念。
CW-#376402 その丸 2006/12/06 19:29
お尋ねしたいのですが、ズームインで流れたのは、7時半くらいにやっている芸能ニュースのコーナーででしょうか?
私は毎日ズームインを見ています。DVD情報そろそろやるかなぁ、と今日もそのコーナーを見ていたのですが、やっていなかったように思うのです。
御覧になった方、いつ頃流れたのか、教えていただけないでしょうか?
CW-#376413 Bママ 2006/12/06 22:45
関西テレビ夕方6時前のエンタメアンカーでも流れました!!たまたま見ることができたんですが、すごくかっこよかったです☆フジTV系なので明日朝のめざましでやってくれるんじゃないかなぁと期待しまくってます♪
CW-#376416 meme 2006/12/06 23:24
Bママさんへ
録画したものを見たら 6:19の時刻表示が出てました。
その後も6時台、7時台と芸能コーナーがありますが、流れて
ませんでしたね。
CW-#376424 み〜こ 2006/12/07 17:31
>み〜こさん
わざわざ確認していただき、ありがとうございました<(_ _)>
見過ごしていなかった、ということがわかりましたので、あきらめがつきます・・・・(涙)
CW-#376427 Bママ 2006/12/07 22:29
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved