こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ライブ中の靴
NUMCW-#376405
NAMEアンナチュラル
DATE2006/12/06 20:18
 B,zのお二人はいつからドクターマーチンを履くようになったのでしょうか?昔はスニーカーだったような気がするんですが。

後、お二人は靴紐はどれぐらいの位置で止めてるんでしょうかね?  
葉浩志
93年のJAP THE RIPPERの時からだと思います。紐は上のほうまでとめてるんじゃないですかね?ライブであれだけ動き回るわけだし、しっかり止めないと。

マーチンはかっこいいので自分も好きですが、黒がほとんどですよね。
赤茶とかも履けばいいのになぁ〜と、よく思います。
CW-#376412 ヨシオ 2006/12/06 22:00
マーチンよく履いてますよね〜。
オレも黒の8ホール持ってます。
正直、こんな重い靴でよく走れるなと思います^_^;

最近、稲葉さんは白の8ホールも履かれていますよ!!
CW-#376419 りく 2006/12/07 00:14
>りくさん

そうでしたね。2003年の渚園では白を履かれてましたね(^^)
白もかっこいいですよね。
まぁ完璧に稲葉さんの影響ですけど自分も欲しくなりましたよ。
CW-#376426 ヨシオ 2006/12/07 22:24
引用です。
「細かいようですが↑のも含めて、B`zやB,zではなくB'zです。
LOVE IS DEADの最初の通りで
B アポストロフィ(PCで出すにはShift+7) z です。」
CW-#376430 そそそ 2006/12/07 23:32
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved