こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】お二人のアクセサリー
NUMCW-#376425
NAMEハオイ
DATE2006/12/07 17:47
松本さんのアクセサリーといえばクロムハーツがすごく有名だと思いますが、色々見ていくとラットレース等のブランドも着けているようです
稲葉さんでは ゆるぎないもの のジャケットにはアンプジャパンのネックレスをしていらっしゃいますし・・・
なので、二人が着けているアクセサリーのブランド等を教えていただきたいです。(できればアクセの名前なども)
葉浩志
最近松本さんは、サーティーンデザインズのアクセを着けてますよね。バーミリオン?で売ってるアクセも、ここのデザイナーさんがデザインしてたような・・・
間違ってたら御免なさい!

稲葉さんの方は、あまり詳しくないです。一つだけ自分が持ってるヤツが、衝動と結晶のテレビ出演した時に着けてたローリーロドキンのペンダントは買いました。
前からロドキンは好きだったので☆ 今年のライブに着けて参加しましたよ!

こんな程度で申し訳ないです。もっと詳しい方、お願いします!
CW-#376434 スプラッシュ 2006/12/08 01:08
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved