こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】三枚のベストの中で…
NUMCW-#376462
NAMERO
DATE2006/12/08 17:53
B'zはこれまで3枚のベストアルバムをリリースしてますが、その中でも特に気に入ってるのはどのベストですか(^^)?
ちなみに僕はTreasureです。3枚とも好きですが、
大好きな「恋心(KOI-GOKORO)」があるので…(*^_^*)
Treasure全体の曲の流れも良いです。
葉浩志
僕もTreasureですね。
名曲多いし、アルバムの流れも一番しっかりしてると思いますが、
最後の隠しトラックのHOMEもポイントが高いですね!
CW-#376466 ヒロ 2006/12/08 18:07
この3枚なら、私もTreasureです。好きな曲が多いし、隠しトラックも貴重ですね。
 でも、今の季節なら、The Balladsなんかいいかな。このアルバムは、ジャケットもゴージャスだし、一番好きな曲月光が入ってるのがいいな。
最近、B’zきいてないから、聴こうかな。
CW-#376470 mai 2006/12/08 18:56
Balladsも大好きですが
あえてMixtureを推してみます
名曲多いじゃないですか!!
CW-#376679 露伴 2006/12/14 21:49
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved