こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】カッコイイが2位!&ライブ1位!!
NUMCW-#376485
NAMEみぃ。
DATE2006/12/08 21:58
先ほどオリコンのHPで
【カッコイイ男性アーティスト】
ランキングを見つけました!
 http://www.oricon.co.jp/news/ranking/39990/

稲葉さんが総合で2位に入ってます★彡
音楽活動だけしかしないし、私生活も殆ど謎なのに
色んな活動をしているアーティストに
引きをとらない所は、さすがだなぁと思いましたww
ライブも1位に入っていて、
ファンとしても倍々に嬉しいですネ!!

葉浩志
あくまでB'zは歌手であって、やっぱり「(容姿が)カッコいいアーティスト2位」よりも、「(本業である)ライブがカッコいい1位」の方が、個人的には嬉しいです。総合2位ってのは嬉しいんですけどね。
CW-#376492 コナンマニア 2006/12/09 00:15
(この記事は投稿者に削除されました)
CW-#376496 稲葉中毒!! 2006/12/09 02:40
確か、日刊スポーツだかなんかに、ライブが一番カッコイイアーティストのランキングで1位だったらしいですよ!
CW-#376504 稲子 2006/12/09 13:06
以前、「人に勧めたくなるライブ」No.1にB'zが選ばれていましたね。
CW-#376521 ピッチニーニ 2006/12/09 23:45
おはようございます。
かっこいいだけで歌が下手じゃ感動しないし、歌がいいだけならCDで十分満足。なんとしてでもLIVE行きたいと思うのはB'zだけ。かっこいいし歌もいい、そしてLIVEはサイコー!当然の結果でしょう・・・。
CW-#376525 Julia 2006/12/10 09:19
やっぱりB'zはミュージシャンだから(カテゴリー別ランキングの中で)ライヴがカッコイイの1位が最高です!表面的なカッコイイだけは、観ている人の心は掴めないですからね。全てを集約している1位だと思っています。
CW-#376526 yuyu 2006/12/10 09:58
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved