こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】あれ・・・?
NUMCW-#376511
NAMEcalsonic
DATE2006/12/09 16:36
12/22のミュージックステーション SUPER LIVE 2006にて
演奏曲が「衝動」となっているのですが、衝動ってTVで
演奏するのは音楽戦士だけと言っていたのですが・・・。

これは別にたいしたことではないのですかね・・・?
葉浩志
音楽戦士は「衝動」

Mステは「衝動 MONSTER MIX」
って事かな?(笑
CW-#376512 チャールズ 2006/12/09 16:49
「衝動」リリースの際にテレビ出演して「衝動」を演奏するのが、「音楽戦士」だけという意味だと思います。
CW-#376514 スカイ 2006/12/09 18:25
それが本当なら、哀しいですね。
「衝動」、めっちゃ曲短いし!!!
SPなのに出演時間も短いっつー事ですね…。
CW-#376515 ねぇ 2006/12/09 18:48
もし衝動だけなら、タモリさんとのトークで私達を喜ばせて欲しいです!!この前のmステのときのトークはあまり面白くなかったので(個人的に)
CW-#376519 ぐっさん 2006/12/09 21:25
>ぐっさんさん

Mステのトークがあまり面白くないのはこの前の時だけに限らず、いつものことではないでしょうか?(笑)
CW-#376520 よっすぃー 2006/12/09 23:25
2曲演奏するうちの1曲が”衝動”で、もう1曲はまだ検討中であってほしい・・・。
衝動だけでは、時間が短かすぎて、正直物足りないよ〜。プレミアライブだけで披露した曲を演奏してほしいです。
CW-#376523 リョウ 2006/12/10 01:30
去年2曲演奏したのは、プレジャー2を出して、その宣伝も兼ねていたからではないでしょうか?
03・04年も1曲しか演奏しなかったので、今年も1曲だけだと思います。
私は1曲演奏してくれるだけで、とてもうれしいです。
CW-#376643 mihimaruko 2006/12/13 05:20
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved