こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】今朝・・・
NUMCW-#376518
NAMEYouka
DATE2006/12/09 21:24
今朝のオセロが司会する番組でB’zの発売されるDVDの紹介がありましたが、映像はOCEANとラブファンでした。
日テレのズームインでは、衝動とラブファンでした。B’z的には、この3曲を宣伝として提供していたと思われるのですが、めざましTVは、スマップのライブDVDを大大的に宣伝していたので、B’zは放送なしでカットなんだなあと、ちょっとガッカリ・・・
B’zもスマップとかぶらないように宣伝にもっていったら良かったのになあ・・と思いました。
結局、ジャニーズにはかなわないんですねって、ちょっと思っちゃいました(笑)
葉浩志
『めざましTV』前にやっている『めざにゅ〜』の5:20頃のエンタメで♪衝動 ♪OCEANの映像を紹介してましたよ。フジTVの女子アナも『このライブ行きました!』と言ってました。
ジャニーズとビーイングは良好な関係だと思いますよ。かなわない・・とは関係ないと思うけど。
CW-#376553 るか 2006/12/11 06:12
>ジャニーズとビーイングは良好な関係だと思いますよ
松本さんが曲提供したり稲葉さん訳詩したりしてましたですもんね。

かなわない、
とおっしゃるのはテレビの宣伝露出度の事ではないでしょうか?
テレビの営業はジャニーズ確かに力あるな〜と私は思います。
CW-#376555 Y.O 2006/12/11 09:23
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved