こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】アルバム
NUMCW-#376536
NAME加代子
DATE2006/12/10 22:04
B'zと同い年(1988年生まれ)なので、
昔の曲に弱いんです。
ベスト以外で、聞いておきたいアルバムを
教えて下さい。 よろしくお願いします。
葉浩志
ベストの前のアルバムってことですか?
うーん、やっぱりアルバムは全部聴いておいたほうがいいと思います。

僕も昔中学生の頃から聞いたことのない昔のアルバムをレンタルで借りて少しずつ覚えてました。
楽しい曲が多いのはRISKY、IN THE LIFEですね。
CW-#376540 K 2006/12/10 22:39
ありがとうございます。
今は受験生なので、頻繁には
レンタルできませんが勉強の合間に少しずつ
借りていきたいです。

受験が終わったらFCに入会しようと
思っているので、合格目指して頑張りますvv
(私事ですみません;)
CW-#376546 加代子 2006/12/10 23:46
受験頑張ってくださいね!僕も全部聞いた方がいいと思いますが今に至るまでどのような流れで来たとかも分かるし声や曲、演奏も変わってきましたから1stから順番に聞いてもいいと思いますよ。
CW-#376550 ズービィ 2006/12/11 03:50
最新から古い方に順に遡って聞く、というのもおもしろいかもしれませんよ。昔のアルバムは今とはあまりに違い過ぎて驚かれるかもしれませんから。だんだん慣らしていくとかv
受験は大変でしょうけど、頑張って下さいv
CW-#376554 Y.O 2006/12/11 09:17
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved