こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】愛媛のテレビ番組で・・・
NUMCW-#376595
NAMEピュア
DATE2006/12/11 23:51
今日、テレビ愛媛の「テレチュー2・5h」という番組の冒頭でうがい薬の話が出て、そこで司会の男の方が「僕はB'zの稲葉さんと同じものを使ってます」とおっしゃっていました。
稲葉さんは過去にどこかでうがい薬についてコメントされたのでしょうか?
またどこのメーカーのものなのでしょうか?
知っていることがあれば教えてください!!
葉浩志
サトウ製薬の「ラリンゴール」ですね。
以前、会報に写真が載っていたような気がします。
私もそれを見てから、そのうがい薬を愛用してます(^^)
CW-#376607 Kマジック 2006/12/12 13:56
そうなんですか!!
情報ありがとうございました。
CW-#376609 ピュア 2006/12/12 15:22
うがい薬のことは初めて聞きました。

以前、手放せない薬は、のどの薬「ペラックT錠」だと言ってたことがありました。

蛇足ですが、その「ペラックT錠」のTVコマーシャルをはなわがやっていたんですよ。そうとう前ですが。。
CW-#376611 AYU 2006/12/12 16:08
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved