こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】DVD映像観た方!
NUMCW-#376620
NAMEイッツ将太
DATE2006/12/12 20:05
昨日あたりから最新DVD映像(衝動)がO.Aされているんですよね?
どなたかご覧になった方がいたら、ゼヒ感想を聞かせて下さい!!
葉浩志
すごい良かったけど、その後すぐ愛のバクダンになる!ってときに終わっちゃうのが、物足りなかったです
まあ、しゃーないですけどね
CW-#376627 そそそ 2006/12/12 22:36
書き込みありがとうございます!
これまでのDVDとは明らかに違いましたか?
CW-#376639 イッツ将太 2006/12/13 00:36
明らかに違うかどうかCMでは判断できませんが
全曲完全収録との事なので、もの凄く楽しみです!
CW-#376640 ミント 2006/12/13 00:54
迫力ありましたね。 「あれ」 が、あんなふうに動いてたんだ、というのもよくわかりました。
感想ではありませんが、MTVで流れたものは、最後に会場全体で「愛情こそが衝動」 と歌う部分まで入ってるんですが、M-ONのほうはその直前でフェードアウトして終わってしまいました。
録画して取っておくなら、MTVのほうがいいでしょうね。
CW-#376642 クレイン 2006/12/13 02:25
今TVKで衝動見ました
カメラワークが細かかったです
全部あんなだったら見てて疲れる
CW-#376649 志志玲玲 2006/12/13 17:17
僕もさっきTVKで観ました。
そうですね、ちょっと画面の切り替えが多すぎます。。
ブレも多いですよね??
カッコいいのかもしれないけど、個人的にはイマイチでした。
CW-#376650 イッツ将太 2006/12/13 17:39
私も「衝動」の映像に関しては見てて疲れます。
ライブ中あの照明はとてもかっこ良かったし、盛り上がったのですが、点滅が激しいのとカメラの切り替わりが早くてしんどくなり凝視できません。
それともちろん意図的なのでしょうが何度もピンボケになるのが気になります。
CW-#376735 chie 2006/12/16 00:20
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved