こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】【free雑誌MFM】HPでDVD詳細
NUMCW-#376652
NAMEmasa
DATE2006/12/13 19:57
一部CDショップなどで無料でもらえるmusic freak magazineのHPにて新作DVDの内容の詳細が紹介されています。
ネタバレになることなのでご覧になりたい方は、
http://www.mfmagazine.com/Neo_top_page2/other_conten...
まで。
葉浩志
凄く詳しく書いてありますね!なんか安心しました。ワクワクしてきたぁ!!
CW-#376653 OCEAN 2006/12/13 20:59
表紙もB'zでめっちゃカッコイイですよ!!
CW-#376654 ピュア 2006/12/13 22:14
本題とそれてしまって申し訳ありませんが、
店頭には既に配布されたのでしょうか?
12日に出遅れたかなぁと思いつつ、ショップを数軒のぞいたのですがやっぱり置いていなかったので。。
CW-#376668 えびえび 2006/12/14 13:32
>えびえびさん
11日に配布されたみたいです。
お店によっては入荷冊数が少ないところもありますが、
たくさん入荷しているお店には、たぶんまだあると思います。
CW-#376671 ビーズの指輪 2006/12/14 15:06
>ビーズの指輪さん
情報ありがとうございました。
やはり既に配布されていたのですね・・B'zが表紙の時はなくなるのがほんとに早い。。今日となってはもう遅いかもしれませんがもう一度探してみます。
CW-#376674 えびえび 2006/12/14 18:10
見開き広告が、たまらなくかっこいいです。
CW-#376676 たまっ 2006/12/14 20:33
慌てて本日貰ってきました。2ページにわたる広告カッコイイですね〜。ポスターにして欲しいです。
CW-#376678 関東平野 2006/12/14 21:48
初めてこの雑誌のことを知りました。
表紙を見た途端、かっこよさで他を圧倒していたので
直ぐに見つけることができました。
これはお金を払わずして勝手にもらって行っていいものか?と・・思わず値段を確認してしまいました。
内容も充実していて、満足です。
CW-#376680 yuyu 2006/12/14 22:07
えびえびさん、ビーズの指輪さん>
10日発行です。
都心では9日に貰った方もいらっしゃるそうです。
店員の方がいつ並べるかで決まります(^-^;)
なので、配布日は決まっていません。
CW-#376683 スカイ 2006/12/14 22:37
上のホムペでショップリストも探せますよ
CW-#376684 mamapi 2006/12/14 22:40
東京の在庫情報です(16日現在)
渋谷のTOWER RECORDSの
2FのJ-POPコーナーに十数冊在庫ありました。
表紙が倉木麻衣バージョンになってるので、お間違いのないようにご注意ください。
CW-#376755 いお 2006/12/16 14:21
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved