こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】雑誌。
NUMCW-#376660
NAME龍姫
DATE2006/12/14 02:29
「CDでーた」
ライブDVD記事2ページ掲載ありました。

「WHAT's IN?」
こちらにもライブDVD記事2ページ掲載ありました。
毎年恒例、今年のマイベストミュージックを選ぶSELECT MUSIC 2006のコーナーに、
松本さん稲葉さんそれぞれ5つずつ回答されていました。
SELF LINER NOTES SPECIAL 2006のコーナーには「MONSTER」。

両誌とも、見開き広告も掲載されていました。
葉浩志
CDデータもワッツインも、読み応えのある記事でしたよ!!写真も充実していて、広告もすこぶるカッコイイ!丁寧にページが作られているなーと思いつつ、ますますDVDが楽しみになってきました。
CW-#376663 なっちゃん 2006/12/14 11:13
松本さん、稲葉さんそれぞれどのCDを選ばれてましたか?
もし良かったら教えてくださいm(_ _)m
CW-#376666 しゃあ 2006/12/14 12:12
やっぱりCDでーたの方が高い分紙質が良いですね〜。写真も良かったです♪
CW-#376670 ケムリの世界 2006/12/14 14:31
>しゃあさん
記事内容の転載は著作権に触れると思いますが…。
現在店頭にある雑誌なのですから、お店行ってご覧になってはいかがですか?
>ケムリの世界さん WHAT'IN?の方が高いのでは?記憶違いだったらごめんなさい。
CW-#376688 すさみん 2006/12/15 00:08
すさみんさん>
著作権の意味分かってますか・・・?

さっき見てきましたが、お二人ともレッチリを挙げてたのはやっぱりなといった印象。
稲葉さんが宇多田ヒカルを挙げたのは意外でした
CW-#376690 しゃあ 2006/12/15 00:51
>しゃあさん
よく雑誌には 禁無断複写(コピー)、転載と書かれていますが、全文ではなくても編集部(もしくはインタビュアー)の企画したものについての短い回答やコメントも転載禁止の対象になると思っていましたが、何か認識の間違いがありますか?
CW-#376733 すさみん 2006/12/16 00:17
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved