こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】DVDについて
NUMCW-#376673
NAMEANk
DATE2006/12/14 17:56
店舗によってクリスマス用の包装パッケージが付くみたいなんですが、どのようなのかわかる方いらっしゃいませんか?
葉浩志
気になったので、色々検索してみたのですが、http://www.etonankaido.com/file/artist/bz/bz.html
こちらのショップに載ってました。
クリスマス柄&B'zのコラボレーションギフトラッピングだそうですが、見た感じ、こちらのお店で独自に作られたものなんじゃないかと思うのですが、どうでしょう?

自分も、そろそろ予約しようと思っていたのですが、店頭DAYがあるなら、ネットで買うのよそうかなと思いはじめてるんですが、多分、ないですよね?
CW-#376772 boku 2006/12/16 23:48
さっきはあんなこと書いたんですが・・・
もう少し調べてみたところ、他のお店でも「クリスマス柄&B'zのコラボレーションギフトラッピング」を予約特典にしてるお店があったので、もしかしたら、全国的にあるのかもしれません。
ただ、画像を見た感じでは、昨年のベスト盤のときのくじの画像かなんかを、ちょっと加工しただけに見えるので、ショップで独自に作られてるような気がするんですけど・・・

どなたか、詳しい情報をお持ちの方いらっしゃいませんか?
CW-#376774 boku 2006/12/17 00:07
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved