こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】無料動画で!!!
NUMCW-#376694
NAMEぴぴ
DATE2006/12/15 09:42
これは、クリスマスプレゼントでしょうか?
y○hoo無料動画でタイトル2本発見!!早速、観ました。
やっぱりカッコ良い〜(^^)早く20日にならないかな〜LIVEも行きたい〜
葉浩志
おおおおお!これはイイ(*´∀`*)
CW-#376697 DICE-K 2006/12/15 13:10
情報、ありがとうございます!
さっそく観てきました♪
仕事中なので、音なしですが画像だけでもカッコイイ(*^_^*)
あと5日、楽しみです。
CW-#376698 MAYU 2006/12/15 13:44
Gyaoにも登場しています
http://www.gyao.jp/music/bz/
CW-#376699 kanakana 2006/12/15 14:07
見つからない(涙)
URLを教えてほしいです!
CW-#376701 nobu 2006/12/15 15:47
CW-#376702 pit 2006/12/15 15:57
y○hooの方のURLでしょうか?
もしそうなら、↓です。
http://streaming.yahoo.co.jp/p/t/00102/v00726/

y○hooとG○o両方ともみたのですが、DVDが本当に楽しみですね。ただでさえ、ムズムズしてるのにさらにムズムズしてしまいました。
CW-#376703 青 2006/12/15 15:59
今見てきました。う〜ん、やっぱりカッコいい。東京ドームのライブを思い出しました。気がつけば、発売は来週ですね〜
CW-#376705 7星 2006/12/15 17:02
かっこいいっ!
かっこよ過ぎですっ!!
感動・・・。
CW-#376706 Julia 2006/12/15 18:55
情報ありがとうございます 一足先に見れたのでうれしいです 
CW-#376707 masa7 2006/12/15 19:19
わーい!!今日たまたまネットの時間あって何気なく見てたら、今日からだったんだね、公開映像!!ラッキィ(^^)
CW-#376708 atiko 2006/12/15 20:07
YAHOO見ました(なんか隠す意味もなさそうなので・・

すげえかっこいいです。色んなバンドに今移ってましたけど、やっぱライブでのB'zは別格です・・
はやく欲しいなあ。その場にいたはずなんですけど、稲葉さん凄い声出てますね。
CW-#376709 ろっきー 2006/12/15 20:54
うお――――まぶし――――――!!!!
いいトコで終わりますね。早く全部見たい!

情報ありがとうございました!
CW-#376710 サザナミ 2006/12/15 20:54
DVDがかなり楽しみになりました。もちろん!予約(amazon)したんですけど・・・21日に届くのか・・・22日になってしまうのか・・・届くまではyahooとGyaOで過ごしましょう(^^)
たくさんの人に観てもらいたいですよね!TVでは分からないB'zの魅力に気づいて欲しいです。
CW-#376711 ぴぴ 2006/12/15 21:08
今見てきた!!
あわわわわ。
ヤバい、ヤバい、20日を待てず地に足つかねぇ!
CW-#376716 Hayes 2006/12/15 21:49
わぉ〜〜〜最高!!!私もアマゾンで頼みました。1日でも早く来て欲しい〜〜
素敵な情報ありがとうございました。友達にも早速メールです〜〜〜
CW-#376717 ねね 2006/12/15 21:50
B'zがこんなふうに、ネットを使ってライブ映像を公開するなんて素晴らしいと思った。選曲も良いし見れる長さも期待感を残していて良いと思ったし。これは、たくさんの人に口コミでもいいから伝えていかないといけないと痛感しきり。
CW-#376718 ヘイボーイ 2006/12/15 21:57
凄い迫力です!
他の人の無料のも観てみましたが、全然スケールが違っていました。B'zを知らない人にもぜひ観て聴いてもらいたいです。
CW-#376721 yuyu 2006/12/15 22:52
うわぁ〜
マジかっこよすぎです。

昨日期末試験が終わって今日久々にパソコン起動してみたら、この映像を見られるなんて・・・テスト頑張ったかいがありました(笑)

あと5日。待ちきれないです。
CW-#376722 沃化水素 2006/12/15 22:54
圧巻でした!!
ヤフーとギャオの画像がかぶってない曲があったので得した気分ですね。
本当に発売が楽しみになりました!
CW-#376726 gibson 2006/12/15 23:39
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved