こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】B'zだったらいいのに
NUMCW-#376771
NAMEこういうことばっかり
DATE2006/12/16 22:30
いきなりマニアックな話ですが、無言のPromiseを聞いていると、ジャンプで連載中のナルトとサスケの関係が思い浮かびます。皆さんも、B'Zの曲がゲームやアニメの主題歌だったらいいのになと思うことはありませんか?(今までタイアップされたのを除いて)ついでに言わせてもらうと、GOLDを聞いたときFF-Xにあってるなと思いました。
葉浩志
OCEANのDear my lovely pain
が銀魂だったらな〜笑
CW-#376776 KEN 2006/12/17 00:38
私はTHE GAMBLERがONE PIECEの主題歌になればいいな〜って思ってました。
まだアニメはじまる前に。
CW-#376813 Y 2006/12/17 16:00
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved