こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】今日の朝刊に
NUMCW-#376779
NAMEハル
DATE2006/12/17 07:07
MONSTER'S GARAGEのライブDVDの全面広告がありました。
しかも全曲試聴できるQRコード付きです。

チェックしてみてください!
葉浩志
どの社の朝刊でしょうか(汗
日本全国、全国民が同じ朝刊を取っている訳ではないので、それを書いていただけると助かります。
CW-#376780 スカイ 2006/12/17 07:44
朝日新聞にも読売新聞にも広告ありますよ。
使ってる写真はそれぞれ違いますが。
CW-#376781 KID 2006/12/17 07:47
地方紙にも載っています。
すごいですね〜
CW-#376782 toto 2006/12/17 08:00
>スカイさん
田舎の地方紙なもので書かなかったんです。
すみません。
今後気をつけます。
CW-#376783 ハル 2006/12/17 08:16
北海道新聞にも見開きでドーンとありました!!
寝ぼけてみていたのが一気に目が覚めました(^^;
CW-#376784 ピンガ 2006/12/17 08:32
>KIDさん
そうでしたか。
情報ありがとうございました。
取っている新聞社なので嬉しいです。

>ハルさん
酷な事を言いますが、情報提供の際は出来るだけ詳しく書いていただけるようお願いします。
CW-#376785 スカイ 2006/12/17 08:54
何気なくページをめっくていたら、目に飛び込んできました!一瞬なんだかわかりませんでした・
・大きすぎて。わーっ!凄い!中日新聞と読売新聞をとっていますが、中日の方が、2人の超大写真が両ページにわたっているので迫力満点です。
(読売はDVDの絵が中央で両側が曲目別写真)
CW-#376786 yuyu 2006/12/17 09:29
情報ありがとうございます。
ドカーンと大迫力の写真を発見しました!!
家は朝日ですが、MONSTERのちょうど火柱が上がっている写真です。明日は職場から、地方紙の広告部分をもらってこようと思います☆
CW-#376789 れいもんど 2006/12/17 09:51
ハルさん、情報ありがとうございます♪
普段、新聞を見ない私にとっては・・・とても助かりました。
おかげで朝から嬉しい気持ちでイッパイです♪
CW-#376790 ring・34 2006/12/17 09:56
新聞取ってないので、QRコードのURL教えてください。お願いします。
CW-#376794 ミヤビ 2006/12/17 10:14
名古屋だと
朝日→MONSTARの炎の二人
読売→ツアーロゴ
地方紙(中日)→二人のアップ(青)
でした。

>新聞取ってないので、QRコードのURL教えてください。お願いします。

コンビニとかで買ってきたらどうですか?
CW-#376795 ちゃっぴーはおかま猫◆////50Ts 2006/12/17 10:35
朝見たらでっかく載っていたのでびっくりしました!
かっこいいですね!発売がめちゃめちゃ楽しみです!
CW-#376797 スピリット  2006/12/17 10:55
僕も見ました!!僕が住んでる地方紙は青い二人の画像でした。今回は結構宣伝に力入れてますね。
携帯がないと見れないのが残念。。
CW-#376798 ESI 2006/12/17 11:24
何パターンかあるのですね、うちは九州の西日本新聞ですが、青基調で、両端に二人がどーんとうつっている広告ですね。見開き一面の広告は迫力ですね、スポーツ欄の次なので、普通ならとばすところが、今朝はなぜか見てしまいました。私も目が覚めました!
CW-#376799 ぺろ 2006/12/17 11:52
すごい大きくのっていてびっくりしました!!!
QRコードものってましたね★☆でも対応機種がかなり限られていてわたしは見れませんでした泣
CW-#376800 のん子 2006/12/17 11:53
皆さんの新聞は載ってたんですね。
近畿地区の毎日新聞には載ってなかったような…。
CW-#376801 kumi 2006/12/17 12:01
読売で見ました。
数千万かかってそう〜汗 かなりの人が目に止まるはず!
試聴映像、携帯が対応してなかったので見れなく残念。
発売目前なので、まぁいいですけどね♪
CW-#376802 wind 2006/12/17 12:06
中国地方では、 朝日、読売の他は、二人のアップのやつが中国新聞に載ってました。
CW-#376804 boku 2006/12/17 13:17
皆さんの意見や、調べた情報によると、
朝日新聞 … 「music freak magazine」最新号掲載の「火柱噴出時の写真」
読売新聞 … ジャケット写真
地方誌等 … 公式HPトップページの写真
…が、それぞれ使われているようですね。
CW-#376806 スカイ 2006/12/17 14:06
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved