こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】あと2日
NUMCW-#376787
NAME715
DATE2006/12/17 09:36
おはようです
LIVEDVDが二枚になってますが場所的にセンターステージに行く前か行った後で切れると思うんですけど
どう思います?
葉浩志
DVDのチラシに詳細が書いてありました。
DISC1はオープニング〜OCEANまで、DISC2がMONSTER〜エンディングまで見たいですね。
CW-#376792 じぇじぇ 2006/12/17 10:04
あまり関係がないかもしれませんが、
そもそもなぜ二枚に分かれているんでしょうか。
収録時間が120分ということですが、
GREENや横浜は120分越えていても
一枚でしたよね??
個人的には一枚のほうが便利なので…。
くだらないことで、すいません。
CW-#376807 ウォーキングダイエット 2006/12/17 14:33
>>ウォーキングダイエットさん
わかります!一回一回取り替えるのめんどくさかったりします。。

あと、今回ZEROが入ってませんが、ZEROの入ってない映像作品って初めてですよね。(ZEROリリース前のJUST〜除く)
どこかにちょっとでも入っててほしいです。
CW-#376810 SO 2006/12/17 15:23
>ウォーキングダイエットさん
最近のDISCは16:9のテレビに対応していて、その為ビットレートが増えて、全体の容量が増えた為に1枚では収まらなくなっているんだと思います。
CW-#376812 ttchop 2006/12/17 15:36
>SOさん
そういえば珍しいですね。僕も、参加したライブが
juiceだったので、ZEROは入れて欲しかったです。
前回のFEARの例もあるし、ドキュメントのほうに
少しでも入っていることを期待しましょう。

>ttchopさん
ありがとうございます。それは恥ずかしながら、
全く予想だにしませんでした。画質優先なら
仕方のないことですね。大変勉強になりました。
CW-#376815 ウォーキングダイエット 2006/12/17 17:05
携帯のサイトに どこで切れるかのってますよ!
ちなみに 今 関係ないですけどdwangoではHOMEのE styleもでてます!
CW-#376823 官 2006/12/17 20:58
(この記事は投稿者に削除されました)
CW-#376843 mamapi 2006/12/18 21:39
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved