こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】おすすめのラブソングは?
NUMCW-#376849
NAMEもんすたー
DATE2006/12/18 23:36
みなさんこんばんは。
さて、今度友人に「恋愛系」の曲集めたMD作ってくれない?って頼まれているんですが、その友人は特にB'zファンってわけではなくって、もちろん僕は熱血B'zファンなわけで、これを機に数曲B'zの渾身のラブソングを選曲しようと思っています。そこでみなさまにお聞きして見たいのですが、これだっ!!てみなさまおすすめのB'zのラブソングを教えていただけませんか?ハッピーエンドなラブソングで、ぜひご意見お聞かせ下さい。ちなみに僕は
1.OCEAN
2.Calling
3.Everlasting
ですが、たくさんありすぎて悩みます・・・
お手数お掛けしますが、よろしければご意見お聞かせ下さい。宜しくお願いいたします。
葉浩志
B'zて曲の数のわりにハッピーなラブソングて少ないですよ。不倫系・失恋系は多いですが。
もんすたーさんが挙げた以外だと、ハッピーエンドと言えるか分かりませんが、「ハピネス」「愛しい人よGood Ngith」「今夜月の見える丘に」「OH!GIRL」あたりはどうでしょう?
CW-#376850 Shiro 2006/12/19 00:24
ハッピーと言えるか分りませんが、
B'zのラブソングという括りで「泣いて泣いて
泣きやんだら」は是非入れたいかなぁと
思いますねぇ。
CW-#376851 アキレス 2006/12/19 00:38
パッっと思いついたので「もうはなさない」とか、相手も耳にした事なさそうでイイんじゃないですか?
他には、「GOLD」とかもイイかもしれませんね。
CW-#376854 WHITE 2006/12/19 00:53
バラードなら俺は「ALONE」「shower」ははずせません!!
CW-#376855 コウ 2006/12/19 01:37
ハッピーなラブソング、意外に難しいですね。
「I'm in love?」はこれから始まりそうな雰囲気がするのでどうでしょうか。
「となりでねむらせて」もいいと思います。
CW-#376857 きょろ 2006/12/19 08:32
ハッピーエンドって難しいですね
個人的に今「FRIENDS」にはまってるんで
「恋じゃなくなる日」→「どうしても君を失いたくない」って流れはどうでしょう?
季節的にも今イイ感じかな
でも、ハッピーかな?
CW-#376858 TuruTuru 2006/12/19 09:35
みなさま、貴重なご意見誠にありがとうございました。大変参考になりました。
そうですね〜、ハッピーなラブソングって意外と少ないんですよね。そこが悩みどころでした。
みなさま、ほんとうにARIGATOございました!!
CW-#376871 もんすたー 2006/12/20 03:12
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved