こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】いつかのメリークリスマス
NUMCW-#376879
NAMEあんな
DATE2006/12/20 19:16
・・・亀田弟が秒殺でKO勝ちしましたね。恒例のカラオケでいつかのメリークリスマスを熱唱してます。なかなかうまいですな!
葉浩志
(この記事は投稿者に削除されました)
CW-#376881 ぴるくる 2006/12/20 19:17
うまいですか???
聞きたくなかった
CW-#376882 miho 2006/12/20 19:18
うまいかなぁ・・・
見ててこっちが恥ずかしくなった。
CW-#376883 パンドラ 2006/12/20 19:19
名曲を汚しあがって…
八百長試合で歌うんじゃねーよ
イメージダウンもいいとこだ
CW-#376884 yes 2006/12/20 19:20
大事件っすね!!
どうなんでしょうか、あれは。
CW-#376885 うわ〜 2006/12/20 19:20
お世辞でも上手いなんて言えないよ・・・ちゃんと歌詞覚えてきてほしいわ。
CW-#376886 眠眠 2006/12/20 19:22
言いようのない怒りを感じたのは私だけでしょうか
CW-#376887 ぴるくる 2006/12/20 19:22
試合の後だからでしょうか?
声出てなかったですね。(マイクのせい?)
何故B’z?とちょっとびっくりでした(^^;
小林麻耶アナも「B’zのいつかのメリークリスマスでしたね」と言ってました^^
CW-#376888 みかおる 2006/12/20 19:25
ええええ!って感じでした。
歌ってる間はチャンネル変えちゃいました。
CW-#376889 羽mi 2006/12/20 19:25
好きな曲だったりしてるから歌ってるわけなんで、上手い下手、歌詞覚えろとかどうでもいいと思うのですが、、、
歌の練習する時間があったら走ったり筋トレしたりしてると思いますし、、
CW-#376890 かなめ 2006/12/20 19:25
最悪だ
歌うんじゃねーよ
その前にボクシングの試合で歌なんて歌うなよ!
CW-#376891 KKK 2006/12/20 19:30
うれしいような、うれしくないような・・・
複雑な気持ちです。
CW-#376892 yuyu 2006/12/20 19:31
かなめさんに同意です。
自分も あ〜好きなんだな〜 程度にしか思いませんでしたし、何故そこまで邪険にするのかな?
CW-#376893 greentea 2006/12/20 19:39
うまくない・・・。
というかホントに八百長だったな。また叩かれるんじゃない?
CW-#376894 jj 2006/12/20 19:41
僕も歌うことに対しては別になんとも思いませんが・・・
八百長試合かどうかは今の放送でわからないと思いますが。疑惑はもたれるかもしれませんが、試合に対する不満を「八百長」の一言で片付けてほしくないです。何か確実な証拠があるのであれば別ですが。もし証明できるのであれば、告発すべきだと思います。
歌った中身についてはファンの皆さんの賛否両論はあると思いますが、亀田選手に対して「歌うんじゃねー」とかかれていますけど、そもそもB'zの歌を歌うのに資格がいるの?そんなに敷居の高いことなのですか?差別的だと思いますが。
CW-#376896 りゅう 2006/12/20 20:30
なんというか別にB’zに対して辛い人がおおいっすね。
うまいうまくないとかいうけどあなたはそんなにうまいんですかって感じ?
自分は確かにクリスマスでそういう選曲が上?か他人からあったかもしれないけど、前にラジオでまっちゃんが言ってた様に音楽というのは音を楽しむんだから、大毅選手が気持ちよかったらいいんじゃないですか?
りゅうさんに賛成ですね。
バッシングが楽しいのかね〜
CW-#376897 だいすけ 2006/12/20 20:50
そうそう。むしろ多くの分野の人にB'zが知られているのは良いことなので喜ぶことじゃないの?
CW-#376898 ys 2006/12/20 21:13
友達とスポーツバーで見てたんですけど、あちこちの客席から、「やっぱB'zいいねー♪」みたいな声が聞こえてきました。
友達も「着メロいつメリにしよっかな。」って言ってました。
少なからず今回の放送によっていつメリ人気は上がったんじゃないでしょうか?
前もT−BOLANが人気になりましたしね。
CW-#376899 ゼロよりゼロから 2006/12/20 21:22
うまい、ヘタじゃなくって亀田の日頃の行いのせいじゃないでしょうか?

こんな限られたスレでも賛否両論呼ぶのは、スポーツマンとしての亀田を評価している人と、人間としての亀田を好きになれない人がいるからだと思います。
CW-#376900 GJ 2006/12/20 22:08
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved