こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】DMM配信終了
NUMCW-#376901
NAMEクレイン
DATE2006/12/20 22:30
12月31日の23:59で終わっちゃうんですね。
配信が始まった頃、配信期間を問い合わせた方がいて、「1年ぐらい」 という返事を貰ったとのことだったのでのんびりしてました。
友だちと一緒に見ようと、1月8日に集まることになってるんですけど、31日に購入しても6日までしか見られないんでしょうか? それとも7日まで?
どっちにしても、日程を変更しないとダメみたいですね(; ;)
葉浩志
すみません、言葉が足りませんでした。
Network LIVEの映像配信のことです。
ShowTimeは相変わらず 「未定」 のままですね。
CW-#376902 クレイン 2006/12/20 22:39
(この記事は投稿者に削除されました)
CW-#376906 ピッチニーニ 2006/12/20 23:24
ちと書き直しました。

ShowTimeが未定なのって、今Network LIVEの配信が更新していない事が
関係あるのではないかと思っています。
DMM配信終了も何か関係があるのかなぁ。。。
そもそもなんでNetwork LIVEは今更新してないんでしょうね??
CW-#376918 ピッチニーニ 2006/12/21 01:07
たった3ヵ月で終了なんて変ですよね。 DMMで配信されているものはステレオじゃないという話でしたが、コンテンツ的に何か問題でもあるのでしょうか。
それとも問題があるのはNetwork LIVEの方ですかね。 このままShow Timeで配信されずに終わってしまった、なんてことにならないといいんですけど。
MTVでも25日から始まりますね。
WHAT'sIN?に 「30分に濃縮して」 なんて書いてありました。 濃縮しないでほしいです。
CW-#376940 クレイン 2006/12/21 17:46
ShowTimeは、Network LIVEの配信そのものが29日の18時で終了だそうです。
B'zは配信されないまま、終わってしまうんですね。 あまり需要がなかったのでしょうか。
CW-#377026 クレイン 2006/12/22 23:11
予定とは言え、1年と聞いていたのに早過ぎる終了ですね。残念。問合せて書き込んだ本人です。すみません。あのときは、1年近くあれば、ゆっくりできるだろうと思って書込んでしまいました。正月休みかGWにでも再購入するつもりで結局まだ1回しか見てません。同じよう方いらっしゃっると思うのでほんとにすみません。気づかないまま終了してたら…しばらく落ち込んだかも。ありがとうございました。他の方も気づいて下さってるといいのですけど。
CW-#377110 another 2006/12/24 20:52
ほんとにアレは素晴らしい!
見てない人にも是非見て欲しいですね!
ある意味MONSTERのDVDよりいいかも・・・
HOMEの英語バージョンとか最高です♪
CW-#377115 イナダイ 2006/12/24 22:29
>anotherさん
謝ってくださる必要なんかないですよ。 
当初は1年間のはずだったのが、予定が変わっちゃったんでしょうから仕方ないです。
ShowTimeの配信終了とも関係あるんでしょうけど、釈然としません。

今日ようやく購入しました。 明日、友だちと一緒に見ます。
CW-#377118 クレイン 2006/12/24 23:45
私は明日購入しようと思っているんですけど、配信終了が12月31日とのことですけど、きちんと7日間見ることが出来るのでしょうか?それとも31日以降は見ることは出来なくなるのでしょうか?
分かりにくい文章ですみません。
CW-#377152 zero 2006/12/25 23:40
>zeroさん
31日に購入すれば、1月7日まで見られます。
「視聴期限7日」 というのはレンタルDVDなどと同じで、7泊8日という意味らしいです。
CW-#377174 クレイン 2006/12/26 16:44
クレインさんご親切にありがとうございました。安心しました(^−^)
CW-#377195 zero 2006/12/26 23:39
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved