こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ミュージックステーション SUPER LIVE 2006
NUMCW-#376967
NAME白くま。
DATE2006/12/22 00:00
いよいよTV出演の日が来ましたね。
「夜7時」から約4時間のスペシャルなのでお見逃しなく!
葉浩志
まだまだですかね〜演奏曲は発表されてましたがB'zもスペシャルメドレーなんてやってくれたらいいなぁ・・・ところで、今日は皆様静かですね?
CW-#376994 ちなな3号 2006/12/22 21:13
無言のPROMISSとかやってくれないかな・・
CW-#376997 girigiri 2006/12/22 21:17
するわけないじゃん。
ってか「衝動」って決まってんじゃん。
CW-#377003 ばばば 2006/12/22 21:42
やっぱりB'zは生がカッコイイですね!
お二人とも生きいきしていてナマの衝動カッコよかったぁ♪最後に「ドーン!」と一発決まりましたね。
CW-#377005 白くま。 2006/12/22 21:53
2番のサビ間違えてましたね。そのあと後ろ向いたので苦笑いしてたんですかね?
CW-#377007 キリキリ 2006/12/22 21:57
ショーードゥ♪力強くて素敵でした。
いつものように素朴な会話と歌のギャップが魅力です。
CW-#377009 yuyu 2006/12/22 22:00
稲葉さん歌詞間違えたかな??
でも、やっぱりいいですね^^
私も思いました・・今日ここ静かですよね?
CW-#377010 いな 2006/12/22 22:01
ちょーかっこよかったですねー 最後の爆発かなりはくりょくありましたね!びっくりしちゃった。。
それにしてもまたまた歌詞間違いがありましたね;;稲葉さんもう40過ぎてるから老化現象なのかな…これから何年も活動続けてほしいですが。
CW-#377011 スピリット 2006/12/22 22:02
>ってか「衝動」って決まってんじゃん。

知ってましたよ。知っていたけどあえて希望を言っていたわけで・・・他のアーティストが2曲やっているならB'zも聴きたいなぁと思ったわけです。

それにしても爆発いつもに増して激しかったですねー今年もB'zありがとう!

CW-#377017 ちなな3号 2006/12/22 22:07
そう、無言の・・は希望です(^^)
しかし、毎回大爆発起こる度に万が一
怪我したら、って心配してしまいます
CW-#377025 girigiri 2006/12/22 22:41
今日はちょっと火薬の量が少なかったんじゃないでしょうか?(笑)
CW-#377027 よっすぃー 2006/12/22 23:16
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved