こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】Mステ
NUMCW-#376995
NAMEシェリル
DATE2006/12/22 21:14
今帰ってきたところなのですが、
もうB'zは演奏してしまいましたか?
葉浩志
ご安心を。まだです。おそらく10時以降でしょう。
CW-#376998 岡山っ子 2006/12/22 21:18
まだですよ!
たのしみですねぇ♪
CW-#376999 しいな 2006/12/22 21:21
どうもありがとうございます!!
助かりました。ゆっくり見られそうで良かった
です。
CW-#377000 シェリル 2006/12/22 21:22
私もさっき帰って来ました。
2曲歌ってる人たちもいますがB'zは衝動の1曲だけなのでしょうか?!
トイレもいけずソワソワしてまーす!
CW-#377001 komachi 2006/12/22 21:31
B'z出演中です。相変わらず、稲葉さんの声凄ええ!!
でも、何で今回こんなに出てくるの早いんだ?
CW-#377004 ヒロ 2006/12/22 21:48
歌詞を間違える天才ですな、稲葉さんは。
喉の調子は最高だったし文句ないですね。
CW-#377006 こっち 2006/12/22 21:55
ほんと今回は早い時間帯でしたね。
でもやっぱりいいですねぇ〜B’z☆かっこよかった!ドキドキしてます!
CW-#377008 ゆい 2006/12/22 21:58
歌詞を間違えた時の笑顔がかわいかったですね。
松本さんがつけてたネックレス、かっこいいです!どこのモノか分かる方いらっしゃいますか?
CW-#377012 ちょびヒゲ 2006/12/22 22:02
歌詞は間違えましたがw
今日もかっこよかったですね!!!ドキドキしました☆
来年も期待大です♪稲葉さんかっこいいvv
CW-#377013 おこじょ 2006/12/22 22:02
稲葉さん調子良かったですね。今年は年間通じて調子良かったと思います。衣装も今年はかっこいいものが多かったですね。(今までTVの時はラフなものが多かったですし)ノリも良かったし、最高です。一年間おつかれさまでした。
CW-#377014 Shiro 2006/12/22 22:04
爆発のタイミングがかっこよかったと思います。これでB'zと供に駆け抜けた2006年が終わりますネ。
みなさん、せーの、お疲れーっ!
CW-#377015 北斗 2006/12/22 22:04
最後で爆発来るとは思わなかったなあ。
大サビ部分の前だと思っていたのですが
あのカメラワークにだまされました。
ただ、気合入れすぎなきが......。
今年でスーパーライブ10回目だったんですね。
2000年以降は7年連続で出てますね。
これからも出続けてほしいです。
あと、正月に焼肉食べたって...
いつのことだろう。
CW-#377016 激烈SPLASH!!!!! 2006/12/22 22:07
僕の嫁が本気で「シェーン太ったね。」と言いました。
CW-#377018 anan 2006/12/22 22:09
喉のコンディション悪るそうでしたね。。
トークの時点で大体読めるんですが・・・
今日は声にハリがないな、と思ったら
やはりでした。
それと「ささやいて」「信じよう」の高音値に
到達できてませんでした。これはMFに出た時も
そうでしたが、衝動はCD以外ちょっと
厳しいですね。
私の中では及第点は付けれませんでした。
CW-#377019 GOD 2006/12/22 22:12
稲葉さんのしょーどう!が聞けたので満足です♪
演奏後深々とされるお辞儀がやはり印象的です。
今年もお疲れ様でした〜!!
CW-#377021 しおり 2006/12/22 22:12
素敵でしたね〜
まだだろうと気楽に見てたのでタモリさんの『B'zです』におお!と背筋が伸びました。
歌詞間違いも生の楽しみの一つと思って見ましたw
CW-#377022 きょろ 2006/12/22 22:16
↑ananさんめっちゃ笑いましたww

今回出演が早いのは勝手な想像ですがMステ全体として取りはバラードでその前に盛り上がる曲を持ってくる構成だったからではないでしょうか?

それにしても本当に最高でした☆
来年もちょ〜期待です(^^)
お疲れ様でした〜〜☆
CW-#377023 ROOTS 2006/12/22 22:27
ananさんの一行は何度読んでも笑えますね。
予想外に早い登場で、タモリさんの紹介と映像が同時だったのでびっくりしてしまいました。
舞い上がってたのか歌詞の間違いに気がつきませんでした。録画したのを見てみよう。
来年も期待してます!!
CW-#377024 miho 2006/12/22 22:36
歌詞を間違えたことにも驚いたのですが、あの箇所を間違えて、しかもすぐに修正できる、変な意味で稲葉さんのスゴさを見ました。普通なら間違えて少しそのまま引きずってしまいそうですが、さすが稲葉さんですね。
CW-#377028 あれ? 2006/12/22 23:16
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved