こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】世界絶景100選
NUMCW-#377111
NAMEjun
DATE2006/12/24 21:13
世界絶景100選の放送で、NYの夜景の映像中に流れていた洋楽の曲(女性シンガー)、誰の曲か教えていただけませんか?何かいい曲だったもんで。
葉浩志
『快楽の部屋』の方に書くといいですよ
っていわれると思いますよ
CW-#377125 そそそ 2006/12/25 01:25
確かに快楽の部屋に投稿するのが適切でしょうね。間違えちゃったんでしょうか。今後は気をつけて下さいね。自分は別に頭にこないですけどマナーらしいので(笑)。
Natalie Cole の「Grown-Up Christmas List」じゃないですかね。アマゾンで試聴もできると思うので確かめてみて下さい。間違ってたいたらゴメンね。僕もこの曲好きです…って最近、ラジオによって知った者です。

CW-#377133 ジャックダニエル 2006/12/25 15:34
いつも通りの放置…みたいですね…。皆様のように少し厳しめに言った方がやっぱり良いのかなぁ、と思いました。
CW-#377206 ジャックダニエル 2006/12/27 12:55
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved