こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】DMMからプレゼント?
NUMCW-#377162
NAMEビタミンBz
DATE2006/12/26 08:19
DMMでネットワークライブを視聴したら、
1000円のギフト券をもらいました。
さっそく「海猿 LIMIT OF LOVE」をレンタル
しました。すごく感動したんですが、ここぞと
いうところで「OCEAN」が聞こえてこない
のが残念。頭の中で流しときましたが。
葉浩志
そうでしょう?
映画館で観たんですけど、同じように自分の中でOCEAN流して・・・これでもかというくらい感動しました。
CW-#377167 Julia 2006/12/26 10:59
僕も同じように1000円分のギフト券が当たりました。突然でびっくりしましたが、期限が今年中だったので、松本さんが雑誌で今年の名盤として紹介していたケイティー・タンストールのライブを購入してみました。アコギとドラムだけのシンプルな演奏でしたけどなかなか良かったと思います。
CW-#377171 mo 2006/12/26 14:00
私も1000円当たりました♪今月で見れなくなっちゃうみたいだから、ネットワークライブを見ようかと思ってます。
CW-#377175 なお 2006/12/26 16:57
B'zと直接関係ない話題だと思いますが
結構1000円当たった人いるんですね。
(もしかしてB'zを買った人全員?)
まだBon Joviを見てなかったので早速買いました。しかしNetwork 
CW-#377182 あや 2006/12/26 20:06
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved