こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】Mステスーパーライブ 再放送
NUMCW-#377211
NAMEクレイン
DATE2006/12/27 14:06
明日19:00から、BS朝日であります。
毎年、割とギリギリにならないと番組表に出ないので、今年もちょっとハラハラしました。
地上波放送を見逃した方で、BSデジタルを見られる方、よかったですね(^^)
B'zの登場は、21:40ころでしたっけ?
確か、キンキの次でしたよね。
葉浩志
すごく楽しみです。
自分の住んでる所はテレビ朝日系列がないので。
CW-#377218 kiroro 2006/12/28 00:21
情報ありがとうございます!
地上波のとき録画しそこねてたんで、よかったです。
CW-#377225 ttchop★ 2006/12/28 12:39
先ほど観ましたよ。さすがにデジタル、画面両横が広く映ってるので先日放送で見えないところまで見ることができました。
音も画像も良かったです。
CW-#377238 masa 2006/12/28 22:30
>masaさん
そうなんですよね。 デジタルだと、アナログでは切れちゃう画面の両端が見られるから、それだけでもありがたいって感じがします(^^)
アナログとデジタル、両方で録画しました。
CW-#377255 クレイン 2006/12/29 18:56
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved