こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】HOME英語Ver.の歌詞
NUMCW-#377215
NAMEえみ
DATE2006/12/27 21:58
みなさんはプレミアムライブ御覧になられましたか?私は何とか苦労してやっとこの間、見ることができました。その中で私が一番感動したのはやっぱりHOMEでした。元々好きな曲だったんですが英語Ver.となるとなおかっこよく聞こえました。もちろん、英語を聞き取れるヒアリング力もないので意味は分かりません。
そこで、みなさんにお願いがあります。あのライブの英語の歌詞と訳詞を教えていただけませんか?他力本願ですいません。
葉浩志
和訳は載ってないけど「何言ってるの?」の
掲示板のほうで英詞は話題にあがってますよ。
未公開の歌詞などを知りたい時は、「何言ってるの?」の掲示板を先にチェックされるといいですよ。
http://www.ryozzy.net/bz/special/lyrics/bbs/bbs.cgi?...
CW-#377216 かじゅき◆5lR1FNnk 2006/12/27 22:06
孤独な一日が終わる時に、僕はただ君の顔が見たいだけ
僕らの道を走って、今夜 僕は家に帰るだろう
もっといい人間になろうとして、僕はベストを尽くしている
でもなんだかまた君を泣かせてしまったようだ
僕が間違っている時はそう言ってくれ、また別の歌を歌うから
多分僕は理解できる
君は自分の欲しいものを分かっている 僕は自分に必要な物が分かっている すべては明らかだ
僕らに恐れるものは何もない、君は信じるだけでいいんだ
ねえ、僕は君を失いたくはない、言えるのはそれだけ ねえ、ゲームなんかする必要はもうないよ
毎日 僕らの周りではいろんなことが起こっている 確信もすぐに薄れてしまう
ちょっとした誤解が罪に変わってしまう とても簡単なことだよ わかるだろ
不安に感じるのなら 愛がてとても頼りなく見えるのなら

君は信じるしかないんだよ ベイビィ
僕らはずっと探してきた 何かもっと多くのものを
気持ちは決して変わらない、気持ちは消え去ることはない
いま僕は家庭(ホーム)を見つけた それはずっとここ(心の中?)にあったんだ
ほら、僕は向かっているよ 僕らはやっていけるよ
毎日進歩を続けて 僕らはずっとやってきた
ねえ、僕らはみんなつながっているんだ わかるかい
CW-#377217 匿名 2006/12/27 23:09
かじゅきさん、匿名さんありがとうございました。
CW-#377253 えみ 2006/12/29 16:34
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved