こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】B'zが好きなアーティスト
NUMCW-#377222
NAMEたぁたん
DATE2006/12/28 09:26
数多くのアーティストや芸能人がB'zを好きだという話はよく耳にしますが、B'zの二人が好きな邦楽のアーティストって今までにどんな人が本人の口から名前挙がりましたか?
音楽雑誌とか見てると二人が挙げてるのってほとんど洋楽で・・・
稲葉さんが雑誌で宇多田ヒカルさんのアルバムをよく聴いたと名前を挙げていましたが・・・

あと、B'zが倉木麻衣さんを好きだというのは本当でしょうか?
どこかで聞いたことがあって・・・
実際、本当のとこは本人にしか分からないとは思いますが・・・
葉浩志
あやふやな記憶も含まれていますが…

(松本さん)

矢沢栄吉・BOOWY・X JAPAN・LOUDNESS

倉木麻衣・SPEED・キャンディーズ・中森明菜

DEF TECH・ケツメイシ
(稲葉さん)

宇多田ヒカル・BOOWY・LOUDNESS・槙原憲幸(漢字間違いごめんなさい)

三輪明宏・DEF TECH・ケツメイシ

好きだ・よく聴いているというような時にあげられたアーティストです。
CW-#377223 ゆうじん 2006/12/28 10:21
TAKがユーミン好きなのは有名ですよねw
CW-#377229 SO 2006/12/28 16:55
稲葉さんはCoccoや奥田民生も聴くそうです。
あと、松本さんの「THE HIT PARADE」でもどんな邦楽が好きなのかが分かると思います。
CW-#377235 ワンランク上のおっさん 2006/12/28 20:12
稲葉さんは、ミスチルも聴くとどこかで聞いた事があります。
CW-#377245 ヒロ 2006/12/29 00:58
>>ゆうじんさん

X JAPANというのはいつごろ言われていたんでしょうか?
CW-#377250 ray 2006/12/29 13:04
松本さん⇒ユーミン・スピード・ケツメイシ

は、よくテレビとかでも聞きますね!

稲葉さんの好きな邦楽アーティストってあまり聞かないから新鮮でした☆
CW-#377265 たぁたん 2006/12/29 21:58
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved