こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】松本さんのソロ
NUMCW-#377254
NAMEkou
DATE2006/12/29 18:46
KNOCKIN T AROUNDを今日初めて聞きました!松本さんの声はすごく心に響きますね!とてもいいアルバムだと思いました!!皆さんはどの曲がすきですか?僕は「ゼロよりゼロから」と「冬の灯」がすごい好きです!
葉浩志
やはりGO FURTHERですね。ギターでコピーしまくりましたからね。
CW-#377257 GO 2006/12/29 19:08
僕は一番はSAKURAと冬の灯です。
ゼロよりゼロから、Nothin' But The Bluesも好きです。

普段は稲葉さんの声ばかり聞いていますけど、松本さんのバラードも心に沁みますね。
CW-#377263 沃化水素 2006/12/29 21:23
自分も「ゼロよりゼロから」です!でも他のも大差ないくらい好きです!
自分的にはあのアルバム捨て曲ないですねぇ
歌詞もすごいイイですよね!!
CW-#377267 mamam 2006/12/29 22:12
ホントに稲葉さんとは一味違う「渋い」歌声ですよね。
僕は「Believin' You」が1番好きです!
泣けますねあれは。
CW-#377268 チャールズ 2006/12/29 23:28
愛〜愛〜愛〜とか好きです。
ギターソロがかっこいいですし、サビの
ヴォーカルがセクシー(笑)詞も独特ですし。

あとはHEAVEN、ゼロよりゼロから、
Nothin'But The Bluesなど好きな曲だらけ
です。
CW-#377271 アキレス 2006/12/30 00:29
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved