こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】予想では・・・
NUMCW-#377335
NAMEZAIN
DATE2007/01/01 20:39
新曲はGWに公開するコナンの映画の主題歌ではないかと思ってます。。。1月放送の新ドラマの中にB'zの名前はなかったので・・・・・。。どう思いますか?
葉浩志
正直、涼しくなった秋頃に一枚出してくれれば良い、位に思っているのですがそういうのでも良くないですか?
毎年シングル→アルバム→ツアーでそのサイクルはもう当分いい、って感じです。
CW-#377337 匿名 2007/01/01 21:02
もしそうなら、ちょっとコナンの主題歌多すぎのような。やっぱり久しぶりにドラマとかの方が良いようなぁ。コナンの映画は宣伝効果があまりないような気がします。(自分は) 
CW-#377338 OCEAN 2007/01/01 21:04
2年連続コナン映画は無いんじゃないかなぁ。ドラマが一番タイアップとしては良いでしょうが、中々B'zはとれないですからねぇ。
個人的には今年はアルバムは出なくてもいいかな。ライブは絶対やってほしいですが。3年連続アルバムリリースだとちょっと出しすぎなような。
CW-#377341 Shiro 2007/01/01 22:25
今年の秋から冬にかけてアルバムを発売する気がします。そして来年は20周年記念という名目でLIVEをやりアルバムは出さないと思います。来年アルバムを発売するとすれば恒例のベスト盤みたいのじゃないでしょうか?あくまでも予想です。
CW-#377342 ZAIN 2007/01/01 22:49
僕の予想では世界水泳2007の曲は
B'zやと思います!!!
CW-#377344 灼熱への招待人 2007/01/02 00:42
今年どうなるのかは読みにくいですね。
春頃シングルが出るとは思うんですが、
アルバムはどうか?
アルバムを夏頃リリースするとしたら早すぎる気もするし、リリースしないなら今年ライブはなし?
CW-#377345 やん 2007/01/02 11:40
コナンはもうないでしょう。
アルバムは出さないかもしれませんね。
とすると、ツアーもないかもしれません。

個人的な希望は・・・
5,6月にシングル→10月にアルバム→11月〜全国ツアー→2007-2008カウントダウンライブ
ですねぇ(笑)
2003年は行けなかった冬のツアーを一度見てみたいというのがかなりあります。カウントダウンライブは多分無いですね(笑)
CW-#377346 コナンマニア 2007/01/02 11:51
>やんさん
ライブ無し・・・はさすがに無いと思います・・・とねがってます。

デビューしてから毎年B’zはライブをしてくれてますからね。2004年とかはソロでだったりするけど・・・。
CW-#377347 チャールズ 2007/01/02 11:52
春頃にシングルだして、そのあとソロ活動っていうのもあるかなぁなんて自分は思ってるんですけどどうでしょう?
CW-#377348 mamam 2007/01/02 15:37
今年の9月21日〜来年の9月21日迄を20周年にするか来年1年を20周年にするかで色々変わってくるんじゃないでしょうか?
CW-#377350 ZAIN 2007/01/02 16:54
「Treasure II」発売→Treasureツアー施行
CW-#377351 ROCKman 2007/01/02 17:05
新年のメッセージ見た印象では春頃に
シングルとかありそうな気もします。

赤い糸の行方も気になりますし。
CW-#377367 アキレス 2007/01/04 01:34
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved