こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】なんで???
NUMCW-#377604
NAMEマキバオー
DATE2007/01/15 20:18
ずっと昔からの疑問なんですがB'zは売り上げ日本一で
今でも売り上げ&ライブ規模&実力がトップクラスにも関わらず、なぜアルバムリリース情報やライブなどを掲載する音楽雑誌が少ないんでしょうか??
葉浩志
リリース情報は、普通程度だと思います。
ライブは、ライブ期間中のネタバレを防ぐためにB'zサイドが出していないのではないでしょうか。ツアーが終了してからのレポートは普通にありますから。
CW-#377605 ゆい 2007/01/15 20:26
少ないですか?
むしろ公式サイトで発表になるときは、毎回多いなぁ・・・と思ってました。
CW-#377610 しゃあ 2007/01/15 21:39
どちらかというとあまり掲載しすぎるのもなぁ〜・・・と思います。あまり掲載が多いとファン以外の人は、「なぁ〜んだ、またか」みたいな感じ(?)になり見飽きる感じになる。滅多に載らない、滅多にTVに出ないから、出てきたときに「うそぉ!B'z!?」みたいに興奮するから、今のままで良いと思う。
CW-#377612 OCEAN 2007/01/15 22:40
普通の歌手はアルバムリリースの時ってインタビューが大概あるけど、ビーズってインタビュー記事殆ど無いですよね?まして撮りおろしの写真も滅多に無いですよね?
シングルの時のインタビューも無いし、露出少ない部類に入ると思います。
でなぜかと推測すると、ビーイングだから、ではないでしょうか。
CW-#377622 デスピサロ 2007/01/16 14:50
WHAT'S IN!?はかなりB'z贔屓していると思いますけどね。
CW-#377627 るるる 2007/01/16 19:40
私はもう少し写真を載せてほしいです☆
いっつも同じ写真ばかりでつまらないです・・
CW-#377634 プリンセス 2007/01/16 22:14
雑誌に掲載されるときでも、巻頭表紙がほとんどないですよね?

最近ではザ・サークル発表時、音楽雑誌数誌において表紙で登場されたと記憶しているのですが、大きい本屋さんでは雑誌が発売されて一ヶ月たっても山積みのままで・・・。

滅多にない巻頭特集なのに周りの関心は薄いなぁと、浅はかにもその時は思いました。
CW-#377641 コッペパン 2007/01/17 13:41
まわりの関心が薄いから、巻頭特集が滅多にないってこと。
CW-#377668 まん 2007/01/18 04:42
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved