こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】稲葉さんのソロ曲で・・・。
NUMCW-#378140
NAMEミン
DATE2007/02/01 12:41
ちょっと教えて頂きたい事があるんですが・・・。

稲葉さんのソロの曲で、タトゥーがあって温泉に行けない・・・って感じの歌詞がある・・・って小耳に挟みまして・・。
探してみたんですがなかなか見つからず・・・。

どなたかご存じのかた教えて下さいっ!!
それともそんな歌詞は存在しないのでしょうか??
葉浩志
マグマの台風でもくりゃいいじゃないですか?
「サウナで支配人にご丁寧に追い出され〜」
って所じゃないですか?
CW-#378141 ケイタ 2007/02/01 12:52
そういう意味だったんだ
閉店ギリギリまで入ってるからだと思ってた
CW-#378144 コイサン 2007/02/01 15:05
有難うございますっ!!
早速歌詞見てみます!!
CW-#378146 ミン 2007/02/01 15:40
確か、稲葉さんが「実話だ」と言ってたように記憶してますが…
CW-#378266 risky 2007/02/03 22:00
昔何かの記事(たぶん会報だったと思います)で、稲葉さんがサウナに行った時、一緒に入っていた人にタトゥの事をチクられて、追い出されてしまったというのを読んだことがあります。
CW-#378293 ユミ 2007/02/04 12:50
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved