こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】買い物にて
NUMCW-#378252
NAMEヒロじじ
DATE2007/02/03 18:11
Sale¥178の洗剤とかを見つけると、買う予定もないのについつい買ってしまう俺。

あと、名古屋→東京へ高速バス(東名高速)で帰ったときのこと、目的地の表示看板に、東京まで178kmが存在します。これにはびっくり!
葉浩志
知ってる人は知ってると思いますが、
ドラゴンボールの2回目にやった天下一武道会の予選のジャッキー・チュンの番号が178番
CW-#378256 そそそ 2007/02/03 18:59
昔、スーパーで買い物したときに、合計金額が1783円でした。今でもそのレシートを取ってあります。でも、もう4、5年前なのでインクがかすれてしまってますが・・・
CW-#378258 7星 2007/02/03 20:18
いつも思うのですが、「178ネタ」はB'zに関する情報交換とは言えないと思います。
申し訳ありませんが、こういった話題は雑談掲示板「快楽の部屋」でお願いしたいですね。
CW-#378259 keiko 2007/02/03 20:28
ヒロじじさん、私も、最近買い物に行くと178円多いな〜って感じていました。ついつい手が出てしまいますよね!レジで合計金額が178円、1,783円、17,854円だったりするともっとうれしい〜。

それから、東名高速道路の178km地点は静岡県の焼津インター付近ですよね!私も運転しながら必ずチェックするポイントです。
CW-#378262 ビー子 2007/02/03 20:54
たしかについつい目がいきますね。178という番号には。でも買っちゃったってことはありません・・。
CW-#378270 GO 2007/02/03 22:09
B'z WorldのTOPページにも稲葉さんのお兄さんの和菓子屋さんにも「178BOX」というのがあり1780円とありますね!おいしそうです!!!
前に一度取り寄せしたときには稲葉さんの故郷津山の詳しいMAPがおまけに付いていて感激しました。
CW-#378279 ビー子 2007/02/04 06:36
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved