こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】稲葉さん着用服について
NUMCW-#378265
NAMEモンスターズ
DATE2007/02/03 21:56
もう大分前になるのですが、2005年年末のMステスーパーライブで稲葉さんが着用していたサンタクロースの絵が書かれているグレーのTシャツのメーカーを分かる方おられますか?どこのメーカーが知りたいんですが…
葉浩志
ハリランじゃなかったですか?!
CW-#378274 ピュア 2007/02/04 00:44
ハリランかどうかも聞いたのですが違うと言われたんです…(><)
CW-#378278 モンスターズ 2007/02/04 02:12
HTC(ハリウッドトレーディングカンパニー)です!!
HTCといえばスタッズベルトが有名ですが、洋服も販売してたんですよ!!
ちなみに当時、同じものがハリウッドランチマーケットで販売されてました。
値段のわりにかなりショボかったので、私は買いませんでしたが。
はっきり言って、あの柄では着用するのに勇気がいります。サンタクロースって・・・(+_+)
CW-#378280 バンビ時計バンド 2007/02/04 08:43
今、検索してて引っかかったんですが
某通販サイトで定価以下の8000円で売ってるところを見つけました。
良かったら、購入されてみては (^o^)
CW-#378281 バンビ時計バンド 2007/02/04 08:54
皆さん教えてくださって有難う御座います☆
某通販サイトってどこですか?是非教えてください!お願いします。
CW-#378286 モンスターズ 2007/02/04 11:27
確かに8000円と安いですね〜
でも、色が微妙・・・
確かに着るには少し抵抗が。
CW-#378310 オーシャン 2007/02/04 20:41
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved