こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】LIVE-GYM2007の時期?
NUMCW-#378327
NAMEUBU
DATE2007/02/05 09:25
NEW SINGLEの情報が今年一発目で入ってきましたが、ツアーに関しては会報にも全く触れられてませんでしたね。アルバムの発売時期とも関連してくると思いますが、例年通り夏に開催されるのでしょうか?
葉浩志
どうなんですかね。
今年は東京でドームじゃないとこでもやってほしいなあ〜。
CW-#378330 K 2007/02/05 12:23
久しぶりに期間の長いアリーナツアーも見て見たい気もするのですが、如何せんB'zのライブの観客動員は半端じゃないですから、ドームになってしまうんですね。難しいところです。。。
CW-#378332 UBU 2007/02/05 13:01
確かにそろそろ真夏の野外が待ち遠しい!久々に千葉マリンとか希望です。
でも反面、アリーナ会場でも見てみたい。
この時期はいろいろと妄想してしまいます(笑)
CW-#378371 ラッセル 2007/02/05 22:34
ほんとほんと♪ライブ待ち遠しいですね!私も
ドームじゃなくて千葉マリンぜひやってほしいです!!次の会報に優先予約、期待してます☆
CW-#378379 とも 2007/02/05 23:58
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved