こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】次に定番曲になるのは…
NUMCW-#378335
NAMEリアム
DATE2007/02/05 15:15
これからMONSTERのアルバムを経て、これから定番曲になるだろうと思う曲は何だと思いますか?
葉浩志
“AOA”とか定番になりそうな感じがするのですが、アラクレの例があるので…今後定番曲になるのはおそらく「衝動」ぐらいではないのでしょうか。
CW-#378337 ノエル 2007/02/05 15:17
MVPは、ライブに参加して感じたのですが、特にファンでもないような、初めてB’zのライブに参加したような方や、振り付けの練習もしていなかった方達も、本番のMVPの曲の時は、なんの躊躇もなく、見よう見まねで、みんな揃って振り付けをやっていたので、すごいなあって感動しました。

私達はファンだから、振り付けをやって当然ですが、初めてB’zのライブに参加した人達が、メンバーと一緒になにかやる!っというか、思い出に残るような曲があったら、また来よう!って思ってくれるんじゃないでしょうか?

もちろん、B’zにそんな振りはいらない!・・って思うファンもいらっしゃるでしょうがね
CW-#378443 sakura 2007/02/07 22:55
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved