こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】前奏・・
NUMCW-#378336
NAMEアーニー
DATE2007/02/05 15:16
最近ipodを聞きながら学校へ通学してるのですが(もちろん全てB'z!)、前奏っていろいろ凝ってておもしろいなぁ・・とおもいまして。
みなさんはどの曲の前奏すきですか??

ちなみに私は扉とかながい愛とかの前奏好きです
葉浩志
<だからその手を離して>の前奏が好きです。仕事中いつも聞いています。もちろんMixturestyieです。こんなすばらしい曲が何故売れなかったかが不思議です。
CW-#378338 ZAIN 2007/02/05 15:29
以前知人が埼玉のラジオで「イントロがいい楽曲」(タイトル忘れました)というテーマでBrotherhoodが流れていたと言ってました

私的にはTIMEですね
CW-#378339 TuruTuru 2007/02/05 16:01
私は「LOVE PHANTOM」のイントロを聴くと
いつもドキドキしてしまいますね〜。
後、「孤独のRunaway」とかも好きですね。
CW-#378340 永遠のファン 2007/02/05 16:05
「MOVE」と「明日また陽が昇るなら」の前奏が好きです。
どちらもイントロ聴くだけで気分が盛り上がります。

CW-#378343 きょろ 2007/02/05 18:30
イントロいいなぁって思う曲いっぱいあります♪
特に好きなのは、僕の罪、YOU&I、夢見ヶ丘、HOME、AOA etc...です。
たぶん他にもまだまだありますが…。
AOAのイントロは去年のライブの興奮を思い出しますね〜(*´ω`)*゜
CW-#378344 Yuki 2007/02/05 18:33
パルスです!!ライブで聴いたときは一層かっこよかったです☆
CW-#378346 hanachan 2007/02/05 19:36
本当にいいイントロ多いですよねw
MONATERも稲葉さんのシャウトが格好良すぎです!!!
CW-#378347 アーニー 2007/02/05 19:50
S抜けました・・・
MONSTERです。・*
CW-#378348 アーニー 2007/02/05 19:51
ながい愛とBANZAIとギリギリchop!
が好きです♪
CW-#378349 777 2007/02/05 19:51
B'zのイントロは全部いいですけどね(^^)

パルス
CHANGE THE FUTURE
スイマーよ!!
Liar! Liar!
RUN
OH! GIRL
ミエナイチカラ
挑めよ儚いこの時に

この8曲はイントロばっかりリピートして聴いていた時期がありますw
CW-#378356 ROOTS 2007/02/05 20:56
初めて夢見が丘を聴いた瞬間前奏で鳥肌が立ちました。Brotherhootも鳥肌ものですね!!
CW-#378366 あん 2007/02/05 21:45
don't leave me の前奏が好きです!!
あのギターの独特の音色がいつきいてもいいです^^
CW-#378382 daiki 2007/02/06 00:44
1番好きなのはyou pray,I stayだな。
渋すぎ。
CW-#378384 K 2007/02/06 00:57
「さまよえる蒼い弾丸」の不思議な音でとりはだたちます。何度聞いてもあきないんですよねー
CW-#378397 1000000 2007/02/06 16:55
私は絶対、MOTELです。
あまり人気ないのかな?
初めて聞いた時、「一番好き」と感じ
今もかなり好きな曲の上位です。
あのアコギが聞こえると、
涙線がジワ〜っとなります。
CW-#378405 mama 2007/02/06 20:26
「破れぬ夢を引きずって」ですかね。
あの、イントロは、何か凄くドラマティックな感じで切なくなります。
CW-#378409 ヒロ 2007/02/06 22:24
凝っているわけじゃないと思うんですが好きなのは

「OH!GIRL」「HOME」「MOTEL」などなど…

ハッとなって印象的だったのは「BE THERE」辺りですね☆

「いつかのメリークリスマス」も好きだし「Magnolia」もいいです。

あと、これはイントロというのか…「夜よ明けないで」はのっけから鳥肌立ちます!!
CW-#378411 しあ 2007/02/06 22:39
最近好きなのは「MVP」のイントロです。
聴いてるとなんか恋したくなります(笑)
CW-#378417 kom 2007/02/07 00:14
さまよえる蒼い弾丸です♪
あのイントロが流れるとゾクゾクって鳥肌が立つくらい好きです☆
CW-#378422 いな 2007/02/07 08:42
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved