こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】DVDの裏技
NUMCW-#378352
NAMEDVD
DATE2007/02/05 20:25
BrotherhoodのDVDには
裏技があるという事は聞いたことがありますが
他のDVDでも裏技があるやつってあるんですか?
葉浩志
裏技じたいあること知らなかったです。裏技ってどうゆうやつですか?
CW-#378354 B'7 2007/02/05 20:49
そのBrotherfoodの裏技というのを教えてもらえるでしょうか?お願いします。
CW-#378355 Ing 2007/02/05 20:50
裏技はないと思いますよ。
true meaning〜 の隠しトラックの事ではないですか?
CW-#378365 睡蓮 2007/02/05 21:32
すいません、いきなりお伺いします。
このDVDを先月購入したんですが、Special MenuのEPISODE II〜Demo Making〜というのが見ることが出来ません!!あとの2つは見れるのですが…。。どなたかよろしくお願いします。
CW-#378383 ラーレ 2007/02/06 00:48
それ欠陥品なんじゃないんですか?

新たにスレたてて質問したほうがよいと思われますよ。
CW-#378386 B'7 2007/02/06 03:21
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved