こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】B'zで卒業ソング!!
NUMCW-#378353
NAMEケムリ
DATE2007/02/05 20:39
もうすぐ卒業の先輩に何かB'zの曲を捧げようと思ってるんですがみなさんのオススメの曲ってありますか??
私は今のところONEを考えてます♪
葉浩志
去年の神奈川県横浜市青葉区の私立T学園高校の卒業式では、3年間を振り返るビデオアルバムがB'zの「今夜月の見える丘で」とともに流れてとても感動的でした。これからそれぞれの道を歩きだす子らへのエールにも聞こえました!
CW-#378359 satoshi 2007/02/05 21:13
Borotherhoodとかいいとおもいますよ^^
CW-#378361 ルル 2007/02/05 21:22
ALL-OUT-ATTACK と無言のPromiseは旅立つ人に贈りたいと思いながら聞いています
CW-#378363 NOKO 2007/02/05 21:28
明日また日が昇るなら 無言のpromise
ocean 恋心  ゆぎるなもいのひとつ
ARIGATO

ミナエイチラカ
ALONE roots

などいろんな状況あると思いますが、
どれもこの時期にはぴったりですね。
CW-#378367 激烈SPLASH!!!!! 2007/02/05 21:49
定番は「さよならなんかは言わせない」じゃないですかねぇ。たしか稲葉さんも学生時代のことを思って書いた詞じゃなかったでしたかねぇ。
CW-#378368 Shiro 2007/02/05 21:53
「ONE」とか「New Message」は、結構ウルウルくるかも...。
CW-#378374 カミーユ 2007/02/05 23:03
「さよならなんかは言わせない」は外せないでしょう!卒業した後少ししてから聞くと、思わず・・きます。
CW-#378378 もんろー 2007/02/05 23:45
春 が大好きです。これしかないです
CW-#378381 コニー 2007/02/06 00:43
「さよならなんかは言わせない」ではないでしょうか?高校の卒業式が終わって数日後に高校の友人とライブに行き聴いて泣いちゃいました(^_^;)
CW-#378396 まぐのりあ 2007/02/06 16:27
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved