こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】お伺いします。
NUMCW-#378387
NAMEラーレ
DATE2007/02/06 09:27
すいません、いきなりお伺いします。
私は去年からB'zのファンになって、先月「The true meaning of Brotherfood」のDVDを購入したんですが、Special MenuのEPISODE II〜Demo Making〜というのが見ることが出来ません!!本編中この曲が流れたらリモコンのメニューボタンをプッシュ←というのがあるんですが、「この曲」というのは何なのでしょうか?どなたか親切な方よろしくお願いします。
葉浩志
デビルみたいなのがヒントですが、銀の翼で翔べです。
CW-#378388 やすひろ 2007/02/06 10:31
>やすひろさん
ありがとうございます、無事に見ることが出来ました!!
>B'7さん
別レスでの助言ありがとうございました。私の知識不足だったみたいでした。
CW-#378407 ラーレ 2007/02/06 21:26
>ラーレさん

解決してよかったですね☆

私こそ詳しいこと教えられなくてすいません(^^;
CW-#378414 B'7 2007/02/06 22:51
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved