こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】相談ですが・・・。
NUMCW-#378400
NAMEdoa
DATE2007/02/06 19:23
今、勤めてる会社の社長さん夫婦がB’zのファンなんです。でも結婚して子供が生まれてからはLIVEに行ってないみたいなんです。それで社長さんには何から何までお世話になってるので今年LIVEがあれば招待しようと思ってるんですがみなさんどー思いますか?ちなみに社長さんは28歳です。あと去年はTreasureLandのチケットをプレゼントしました。逆に迷惑になりますかねー?・・・。TreasureLandは楽しかったと言ってました。
葉浩志
社長さんがライブに行っていない理由はお子さんがまだ小さいからだと思います。もしチケットをプレゼントされれば行かないわけにはいかないので、奥様とお子さんに迷惑がかかる可能性がありますよね。
チケットは日にちと時間が限定されるプレゼントですので本人の希望がない限り避けた方がいいと思います。
どうしてもB’z関係で恩返し?をしたいのでしたら、doaさんがライブに行ったときにグッズを買ってきてプレゼントする方が無難ではないでしょうか。
CW-#378401 pooh 2007/02/06 19:36
ライブ当日にdoaさんがお子さんを預かるくらいのつもりでないと
プレゼントしてもかえってご迷惑になるかもしれません。
社長さんの年齢からすると、お子さんもまだ小さいでしょうから、
預け先を探すのが結構大変になると思いますので。
CW-#378402 みかるり 2007/02/06 19:41
ありがとうございます。ちなみに去年のMONSTERの時はTシャツを社長さん夫婦にプレゼントしました。あと去年TreasureLandは実家に預けて夫婦で行かれました。
CW-#378404 doa 2007/02/06 20:25
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved