こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】バレンタインチョコ
NUMCW-#378492
NAMEST
DATE2007/02/09 16:32
今、Yahoo Musicのミュージック投票で“バレンタインチョコを渡したい歌手は?”で稲葉さんに投票できる事になってます。男ですが一票いれてしまいました...
葉浩志
私も稲葉さんに投票しました。
ぜひ1位になってほしいですねぇ。
CW-#378495 mihi-maruko 2007/02/09 17:01
自分も男性ながら稲葉さんに投票しました。今みたらトップにめっちゃビーズファンとしては最高の気分です。ミスチルの桜井さん抜きましたね
CW-#378496 イネーバ 2007/02/09 18:12
稲葉さんに入れましたー!!
何かダントツ1位で嬉しいです♪
CW-#378497 プリンセス 2007/02/09 18:17
http://music.yahoo.co.jp/ですね。
これも先日の投票と同じでクッキーの削除をすれば無限に投票できるようです。あほらし。。。
CW-#378508 稲葉中毒!! 2007/02/10 00:52
長年のファンとしては稲葉さんに入れてみましたけど、候補者の選定基準がよくわからない・・・(笑)
アイドルから大御所、今時の人…あまり大御所に「バレンタイン」という乙女なノリは違和感が。
以前オリコンでやってたカッコいいアーティストランキングで高順位に入ってた小池徹平やhyde、Gacktとかはいないんだなとか、B'zとミスチルはいるのにGLAYからはいないの?とか、なぜ藤木さん?とか(藤木さん好きですけど「歌手」のイメージ薄い)。
Yahoo投票って以前、「テーマがくだらなさ過ぎる」と投票者からブーイングが出てるの見たことありますが、ごく一部のスタッフの独断なんですかね(^^;)
CW-#378520 かの 2007/02/10 11:18
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved