こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】稲葉さんの飛び入り
NUMCW-#378504
NAMEミスターポポ
DATE2007/02/09 21:36
週刊ヤングジャンプの一番最後のサラスのトークで稲葉さんのことが話題に挙げられています。

昨年、スティービー・サラスのインストアライブに稲葉さんが飛び入り参加されましたよね。
てっきり事前に打ち合わせして稲葉さんが飛び入りしたのだと思っていましたが、実は本当の飛び入りだったそうです。サラスが高音出なくて困ってたら、ステージ横でノリノリで見てた稲葉さんが飛び込んできて、一緒に「正面衝突」を歌ってくれたそうです。
当時髪があまりにもボサボサで私服だったと情報がありましたが、納得です(^^)
葉浩志
あっあまりにもと言うほどのボサボサ具合では
なかったです。あくまでも軽くです
ホントにサプライズだったんですね
そんな機会に出会えたなんて幸せでした
CW-#378516 志志玲玲 2007/02/10 10:01
ほんとにほんとの飛び入りだったんですね。
サラスが高音出なくて、私たちはラッキーでした(笑)

そういえば、稲葉さんがそのとき着ていた黒の革ジャン。
2002年のBS特番の中で横浜にバイクで行ったときと、2003年のBANZAIツアーでサンフランシスコの会場入りしたときに着ている物と似てます。
同じ物じゃないかと思います。
「MONSTER'S GARAGE」 のDVDで、バイクで会場入りしているときのヘルメットも、BS特番と同じ物のようですから。 物持ちがいいんですね(^^)
CW-#378546 クレイン 2007/02/10 22:10
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved