こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】RE:バラードも…
NUMCW-#378525
NAMEかの
DATE2007/02/10 14:16
“私のベスト盤”とかセットリストのスレは、書かれたリストを興味深く読む人っているのかな?と常々疑問でした。(他人のリストに対する感想が付くこと、あまりないし、自分の好みを発表したら気が済んじゃうんじゃ?)実際に演奏/発売された曲目に対して皆で感想言い合ったりするのは楽しいけど、個々人の趣味趣向の羅列はスペースの浪費かなあと思っちゃいます。自分のブログに載せておいてくれれば充分かと。
あと正直、バラード20曲は辛いです(笑)せいぜいミニアルバムFriendsくらいの長さが限界でしょう。冬のライブの中盤コーナーで、あの曲順のまま演奏してくれたらそれはそれで嬉しいかも。
葉浩志
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved