こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】質問ですが
NUMCW-#378529
NAMEZAIN
DATE2007/02/10 17:25
LIVETシャツとかってみなさん普段も着用されてますか?それともLIVEの時のみですか?前にここの書き込みで<B’zの文字が入ってないのは普段でも着れる>って言うのを読んだ事があります。逆に考えたらB’zの文字が入ってるのは着れないって言うことですよね?何かそれを読んだ時に寂しくなりました。やっぱりはずかしいんですかね?ちなみに僕は普段でも着てますしはずかしいと思ったこともないです。
葉浩志
恥ずかしい、恥ずかしくないというのは人それぞれだと思うので良い、悪いはありません。

僕は去年の迷彩タンクトップを初めて買い、B'zの文字が入っていませんでしたので、その気持ちは分かりませんが、僕もたぶんはいっていたら普段着ないでしょう。

日本人は外国と比べ、人目をガンガン気にするので、そういう感覚になるのかもしれません。

僕たちから見たら、「意味わかんねえ」って思うような漢字Tシャツを着てる外国人を見ますが、全然気にしてないように見えます。むしろそういうのを楽しんでいる感じがします。
無神経とか言っているのではありません、ただ文化とか取り巻く環境の違いだと思います。
CW-#378531 W.A 2007/02/10 17:45
結構普通に着ていますよ
それに、着ている人に出会うと嬉しくなってしまいますね
ただ、B'zのロゴ入りのライブTシャツを着て
CDショップにB'zのCDを、予約にいくのはなんか恥ずかしくて着替えてしまいます
CW-#378532 うろこ姫 2007/02/10 17:46
うちの大学では、夏になるとよく着ている人を見かけますよ。
私も着て大学行きます。
CW-#378537 Y 2007/02/10 20:25
私は着てますよ★
中学最後の運動会のダンスで着ました!!
保護者の中にいるかもしれなつもりいB’zファンに
アピールしたつもりです・・・笑
私も、うろこ姫さんと同じで
着ている人に出会うと嬉しくなります★
けど、あんまり恥ずかしいとは思いませんね。
CW-#378538 ガチャ子 2007/02/10 20:29
いるかもしれなつもりい

いるかもしれない・・・です。
タイプミスです↓失礼しました。
CW-#378539 ガチャ子 2007/02/10 20:36
モンガレのチョッパーTシャツは胸囲の辺りが多少キツかったけど普通に着てました。よく見ないとB'zってわからないですしね。
でも2005年の白Tシャツは着てないです。思い切り「B'z LIVE-GYM 05」って書いてましたんで(笑)
個人的にやっぱり思い切りB'zってわかるようなTシャツはちょっと着づらいです・・・。

ただ、今年の夏に海に行ったときは、一昨年のCORツアーのツアータオル持って行きました。
CW-#378542 コナンマニア 2007/02/10 21:41
着ています!
いつもツアTと言っても過言ではありません。
普段も、寝る時も、遊びに行く時もツアTです。
ディズニーリゾートもUSJもどこでもツアTです。仲間を見つけると、とても嬉しいです。
フォーマル時でも仕事の制服着用時でも、下にタンクトップなど着ていますし…。(ポリエステルとかが直に肌に着くのが嫌いなので)
昼間ファミレスで働いていますが、たまにお客様で着ている方いますよ。その時は声を掛けてしまいます。
その後、介護の仕事をしているのですが、入浴介助の時はツアT(地味目の)とツアー短パン&ツアータオル(地味目なBIG MACHINEが最適)と言う格好です。
CW-#378544 ゆー 2007/02/10 21:47
一着ずつしか買わないから勿体無くてあまり着れないかな。2005年の紫のR&Rのシャツが一番のお気に入りで、二着買いました。2006年のライブでも着ました。二着あると安心します。もちろん今年、来年もライブがある限り着ていきますね。ちなみに普段の私服として着たのは、2005年の白のシャツかな。これも勿体無いので、一日しか着ませんでした。電車の中での女子高生に良い意味で好評でした。
CW-#378545 OCEAN 2007/02/10 21:50
恥ずかしいって言うのはわかりますよ。
なんかアーティスト名の書いてあるものを日常で見につけるのは僕は恥ずかしいです。
人それぞれですがね。
ちなみに僕はローリングストーンズのベロの絵とかNIRVANAのスマイルのマークの入った服もちょっとベタなんであんまり着たいとは思いません。
着るのが恥ずかしいという人は、「このアーティストのファンであることが恥ずかしい」っていうんじゃなくて、なんか照れくさい感じなんだと思いますよ。僕もそうですが。

ツアーTシャツとかって着ないで大事に取っておくほど虫に食われたりするので、僕は家の中でよく着ます。
僕はいつも日替わりで、夜風呂から上がるとB'zとか上杉昇とかクラプトンとかのツアーTシャツを着てます。
色々ライブの思い出がよみがえっていいです。
CW-#378548 K 2007/02/10 23:14
みなさん色々な意見ありがとうございます。僕はまだ街中でB’znoTシャツを着た人に出会ったことがないので一度会ってみたいです。
CW-#378559 ZAIN 2007/02/11 11:58
僕は昔、ファイヤーボールTーシャツ着てましたね。
今はもう押し入れの奥深くまたは寝間着にしてます。
個人的な意見ですが、もうちょっとデザイン何とかして欲しい
CW-#378562 wind 2007/02/11 15:31
CORの赤タンクトップは日常生活における下着と
化しております・・
CW-#379085 たつを 2007/03/03 00:39
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved